『Gマーケットで注文した方!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

『Gマーケットで注文した方!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

Gマーケットで注文した方!

2012/04/09 23:05(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

スレ主 mr79さん
クチコミ投稿数:4件

GマーケットのJCBキャンペーンで3/21日に32Gを購入(予約?)しましたが、まだ届きません。
GマーケットのHPには「4/5頃にはお届けします」的な記載がありましたが、届いた方はいらっしゃいますか?
現在HP上には「3点限定即日発送」って意味のわからない記載までありますが、予約して2週間待ってるのに即日発送されるのは誰が対象なんでしょうか・・・

書込番号:14415748

ナイスクチコミ!1


返信する
harurunさん
クチコミ投稿数:1942件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2012/04/09 23:33(1年以上前)

評価は低い店ですね。

http://kakaku.com/shopreview/2076/PrdKey=K0000349293/

「さくら」の評価を除けば、ちょっと怪しい店?
もう送金済みなら待つしかないのかな・・・。

書込番号:14415898

ナイスクチコミ!7


selectaさん
クチコミ投稿数:105件

2012/04/10 18:06(1年以上前)

私は今日到着しました(予約して20日後)。53,000円でJCBの20%キャッシュバックを入れると実質42,400円ですから、まあこれだけ待たされても仕方ないかという感じです。遅延のお詫びということか、2GBのSDカードがおまけで付いてきました。

書込番号:14418469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/04/10 19:53(1年以上前)

Gマーケットは個人的に運営も出店者もいまいち信用できませんね
価格comでも載せるようになったんですね・・・

書込番号:14418853

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:19件

2012/04/13 11:09(1年以上前)

ゴキブリマーケット!

書込番号:14429667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/04/14 15:02(1年以上前)

自分もキャッシュバック20%に驚きポチろうかと思いましたが
よく見ればあれは、キャッシュバックじゃなくてポイント還元ですね。
危うく騙されるところでした。しかもビックカメラや楽天ポイントじゃなく
Gマーケット・・・私も出品店舗に正直あまり良い印象ありませんし・・・

そういえば、GmarketがQoo10(キューテン)に生まれ変わるそうですが
大丈夫ですかねぇ

書込番号:14434966

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング