『辞書アプリ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

『辞書アプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

辞書アプリ

2012/04/16 20:02(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

クチコミ投稿数:396件

今春、子供たちがそれぞれ中学、高校へ入学したのですが、勉強に使う辞書アプリで、おすすめのアプリがありましたら教えて下さい。
自分なりに検索してますが、有料となると使ってみなければ分からないので、どなたかお使いの方がおられましたらと思いまして。
有料無料は問いませんが、できれば、国語、漢和、英和、和英が統合されたもので、英語など発音が聴けて、ネット接続が不要なタイプで。

わがままで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

書込番号:14445072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件

2012/04/16 20:37(1年以上前)

素直に電子辞書を買うのが良いと思います

書込番号:14445210

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/04/16 21:26(1年以上前)

以下が(価格は高いですが)ご希望に近いかもしれません。
以下には、動画による機能紹介も掲載されているようです。

ウルトラ統合辞書2012 for iOS
http://www.kgc.co.jp/integ2012i.html

書込番号:14445468

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/04/16 23:23(1年以上前)

総合でなく、個別に評判が良いものを購入した方が良いと思います。
私は英和・和英 ウィズダム英和・和英辞典を使っています。
それと私が学生ならば、ロングマン英英辞典を購入します。

書込番号:14446169

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:396件

2012/04/16 23:34(1年以上前)

皆様、ご回答ありがとうございました。

スミルスチックさん
専用の電子辞書も考えたのですが、全部入りだと2万前後するので、それよりも安いアプリを検討いたしました。

SCスタナーさん
まいどです。
>ウルトラ統合辞書
やはりそれですよねー。
値段も14000円ほどしますが、電子辞書より安いかと。
これに決めました。
ありがとうございました。

今から仕事さん
辞書アプリ、いろいろ多くて悩むので、統合されてる方が選ぶ手間が省けると思いまして。
個別のおすすめ、ありがとうございました。

書込番号:14446228

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2012/04/19 13:09(1年以上前)

使う状況が不明ですが、私が普段の生活で iPod touch に入れて使っているのは、
デジタル大辞泉とポケットプログレッシブ英和和英辞典です。

学習用とかではなく一般用であれば、国語、英和、和英辞典は上記で不自由しないと思います。

もっと詳細な英和が欲しい場合は、
私は使ったことありませんが、
ランダムハウス英和大辞典が選択肢になると思います。


書込番号:14456770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:50件

2012/04/19 14:19(1年以上前)

kindleアプリを入れると、無料で英和辞典が入ってくるのを知っています?
Kindleで洋書を買わないとつかえませんが。。。。


WEB上の辞書サイトもあるし、オンラインであればなんとかなる。

書込番号:14456965

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング