『SDカードの使い方』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

『SDカードの使い方』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SDカードの使い方

2012/06/08 12:00(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

クチコミ投稿数:227件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

現在はPCにある写真、動画をitunesで同期してipadで見れるようにしています

Camera Connection Kitの購入を考えているのですが、
この商品があればPCの写真を全てSDにまとめておける事はわかるのですが、SDカードを抜くとipadから写真は消えるのでしょうか?
毎回ipadの容量を減らすために削除等が必要ですか?


またipadで取った写真はフォトストリームでPCに行くので良いのですが、
ipadで撮影した動画はSDカードに保存したりできるのでしょうか?



Camera Connection Kit以外でも動画、写真の保存におすすめや注意点が有れば紹介してください


使用しているビデオカメラはsonyのcx180(無料ソフトでipad用に変換しています)と、ipadです

勝手ではありますがジェイルブレイクとアンドロイドタブを購入というのは無しでお願いします。(アンドロイドスマホ所持していて、アンドロイド嫌いではないです)
あとポケットwifiの購入予定も今のところないです。

質問しておいて、条件つけてすみませんが、お願いします


書込番号:14654708

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/08 12:42(1年以上前)

SDカードを挿してipadに取り込みをしないと写真の閲覧はできません。

ipadにデータを保存して置きたくないなら毎回削除しなければいけません。

また、基本ipadからSDカードへの保存はできません。(裏ワザがあるかわかりませんが)

書込番号:14654847

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/06/08 13:40(1年以上前)

> Camera Connection Kitの購入を考えているのですが、この商品があればPCの写真を全てSDにまとめて
> おける事はわかるのですが、SDカードを抜くとipadから写真は消えるのでしょうか? 毎回ipadの容量を
> 減らすために削除等が必要ですか?

下記をご覧ください。

 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/nishikawa/20100610_373154.html
 http://momomhf.doorblog.jp/archives/1475569.html

書込番号:14655038

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2012/06/09 00:59(1年以上前)

質問の回答については、前の方が書いていたとおりです。
補足ですが、ファイル名はiPadに取り込む際に、自動的に変えられてしまいます。

書込番号:14657370

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2012/06/10 00:13(1年以上前)

返信したつもりができていませんでした
すみません

皆様ありがとうございます
サイトのほう大変勉強になりました

SDカードのロックをしていると読み込めないのは少し不便ですね
自動リネームも慣れなくてはいけなそうです



多少不便な点もあるみたいですが、SDをさしたまま使わないと写真とかみれないのかな?
と疑問もってましたが、取り込み専用とみて安心しました

ありがとうございました

書込番号:14662015

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング