『ソフトバンクで新しいiPadの購入について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

『ソフトバンクで新しいiPadの購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ソフトバンクで新しいiPadの購入について

2012/07/06 21:16(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

クチコミ投稿数:18件

ソフトバンクには新しいiPadのWifi版って売ってるんですか?

書込番号:14772515

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/06 21:31(1年以上前)

http://mb.softbank.jp/mb/ipad/price_plan/

書込番号:14772583

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:7件

2012/07/06 21:59(1年以上前)

ソフトバンクにもありますよ〜

近くのショップに電話してみればいいんじゃない

書込番号:14772719

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2012/07/06 22:52(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。
明日近くのソフトバンクショップに行ってきます。

書込番号:14773024

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:23件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2012/07/06 23:15(1年以上前)

何かのついでなら良いのですが、softbankの場合wifiは取り寄せになることも多いので
電話をお勧めしますー

書込番号:14773144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2012/07/06 23:19(1年以上前)

龍之介パパさん返信ありがとうございます。
明日行ってみて取り寄せになるようでしたらベスト電機で買います。

書込番号:14773167

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/07/06 23:29(1年以上前)

龍之介パパさんのおっしゃるとおりSoftbankショップでは
Wi-Fiモデルは扱ってはいますが、契約も無いしうま味も無いので
在庫してない事の方が多いですね。

直ぐ欲しいなら無駄足にならないよう電話確認してからが良いでしょう。
量販店あたりでも在庫はあるんじゃないかな。
アップルストアならもっと確実。


上の話は知ってる人にはホームとアウェイが逆転してて実は滑稽なんですよ〜w

書込番号:14773222

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2012/07/07 13:52(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございました。
ここらへんのショップでは取り寄せになるようでしたのでAppleオンラインショップで注文しました。

書込番号:14775425

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング