『セキュリティーまたはロックについて。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

『セキュリティーまたはロックについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

セキュリティーまたはロックについて。

2012/07/12 20:02(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

クチコミ投稿数:77件

初心者です。注意力散漫で紛失癖があります。中のデータの漏洩を防止したいのですが、4桁の数字入力以外に、ロックをかける方法はありますか?4桁だと9,999通りしかなく若干の不安を感じます。詳しいことがわかるかた、教えてください。

書込番号:14798404

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/07/12 20:13(1年以上前)

もし、知らない人が拾ってもパスコードを全通り試せない仕様ですから
心配し過ぎかも。
確か5回ミスしたら復元するまで使用不可になるんだったと思います。(未正確)

あと、一般、パスコードロックの項目で簡単なパスコードをオフにすると
長いパスコードが設定出来たと思います。

書込番号:14798452

ナイスクチコミ!1


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件

2012/07/12 20:18(1年以上前)

>4桁だと9,999通りしかなく若干の不安を感じます。

これ以上のセキュリティが必要なデータは持ち出さないというのが一番でしょう。
(いかなるパスワードもiPadに記憶しない)

書込番号:14798471

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/07/12 20:27(1年以上前)

あとパスコードロック設定の中のデータを消去を
オンにする事でパスコードに10回ミスすると全てのデータが消去されます。

書込番号:14798500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2012/07/12 20:33(1年以上前)

Re=UL/νさん、ありがとうございます!
その10回目のときに、「次失敗したら全消去です」
というようなメッセージは表示されますかね?

書込番号:14798520

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/07/12 20:42(1年以上前)

短いパスコードでも3回ミスしたら点滅しますね。
その先は復元が面倒なので試してませんがw

10回でデータ消去の場合も何らかのアクションはありそうです。
これも怖くて試してませんw

書込番号:14798565

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/07/12 20:43(1年以上前)

パスコードを5回、ワザと間違えてみました。

結果はiPadは使用できません。というメッセージが・・・・涙w

書込番号:14798577

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:77件

2012/07/12 20:53(1年以上前)

Re=UL/νさん!すいません(涙)その場合もしかしてお店とかにもっていかないといけなくなったのでしょうか?

書込番号:14798634

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/07/12 21:02(1年以上前)

あっスミマセン。
一回目のミスは大丈夫なようです。1分後に再びパスコードを求める画面が出て
正しく打ったら復活しました。
ご心配をおかけしました。<m(__)m>

予想ですが、もう一度5回間違えた場合は復元まで使用できなくなりますね。
Appleに持ち込んでも、直してもらうには本人確認が必須でしょうね。
データを消去をオンにするとデータも消え、使えなくなるんじゃないでしょうか。
結構、固いセキュリティだと思いますよ。

でも紛失しない事が一番ですね。

書込番号:14798678

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2012/07/12 21:11(1年以上前)

わが身を犠牲にしてまでの実験どうもありがとうございました!
結構強いセキュリティーなんですね!
安心しましたが、安心せずに紛失しないように気をつけます!

書込番号:14798710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:28件

2012/07/12 22:43(1年以上前)

>一回目のミスは大丈夫なようです。1分後に再びパスコードを求める画面が出て
正しく打ったら復活しました。

はじめは1分の待ちで、最後のほうには60分待ちくらいになるんじゃなかったかな?
iPhoneの場合でそんな記事を見た気がします。

書込番号:14799238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:17件

2012/07/13 07:50(1年以上前)

iPadは基本ネット端末です。音楽データなど流出しても全然問題ないもの以外の大事なデータはクラウドで管理したらどうですが? 長いパスワードで保護されたDropBoxなどに個人データは管理して、ローカルにはキャッシュしないように運用する。紛失してもローカルは常に空っぽだから情報が漏れることは絶対にない。
メールもWEBブラウザで確認して常にログアウトしておく。メールアプリはローカルにデータを残すから絶対につかわない。そこまでやれば安全だろう。

書込番号:14800306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/13 07:57(1年以上前)

appleでの復元が必要になった場合の持ち込み先って、全国5店舗しかないAppleStore?

書込番号:14800324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


野野さん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:41件

2012/07/13 08:16(1年以上前)

Appleのサイトに

http://support.apple.com/kb/HT4113?viewlocale=ja_JP
http://support.apple.com/kb/ht1212?viewlocale=ja_JP

などあります。
最後に同期したPCがないとデータを残したままでの
ロックの解除はできないようです。

書込番号:14800371

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:17件

2012/07/13 10:35(1年以上前)

パスワードを忘れるような人が4桁超のパスワードを使うことが矛盾しています。

iPadのような大きいモノを置き忘れることなどあるのでしょうか?
あり得ない。

iPadのパスワードは家庭内や会社で自分が一時的に離れた時に、他の人から覗き見されないようにとか、盗難による情報漏洩の回避。
覗き見回避なら4桁で十分だし、盗難対策なら何度も間違ったらデータ消去で結構。

本人がパスワード忘れてデータが消えてもパソコンにバックアップしておかないのが悪いとしかいいようがない。

書込番号:14800753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/07/13 10:53(1年以上前)

ん?パスワードを忘れる?どこに書いてある?

ん?大きい物だろうが紛失癖ある人は多いですが?

ん?あり得ない?紛失癖のある方からの質問ですが?

ん?パソコンにバックアップしないって誰が?

ん?Night Watch=パワー?

書込番号:14800798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:33件

2012/07/13 10:56(1年以上前)

>パスワードを忘れるような人が4桁超のパスワードを使うことが矛盾しています。

パスワードを忘れたらどうしよう・・・、と言うのはここでの話題ではありません。4桁のパスワード以外に有効なロック方法があるかと言うのが質問の趣旨です。よく読みましょう。

>iPadのような大きいモノを置き忘れることなどあるのでしょうか?
>あり得ない。

その様な乱暴な理屈が通るなら、世の中にiPad以上の大きさの忘れものは存在しないはずですが。

書込番号:14800805

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:17件

2012/07/13 15:30(1年以上前)

現実問題のリスクは起き忘れというより、置き引きやひったくりなどの盗難でしょう。特に海外ではよくあることですね。盗難であれば大きさの問題ではないですかね。

忘れる心配するならパスワードは4桁で十分です。
間違い入力を繰り返すとデータ消去するのは、10回より少ない回数でもいいくらいですかね。
そんなに間違える間抜けはあり得ません。

書込番号:14801623

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/07/13 15:43(1年以上前)

>濃縮還元オレンヂさん

しんじらんないぱわーさん、あるいは、捨前夜成仏さん、あるいはマッキン吐腫さん
また新しいIDですか?懲りませんねえ。

書込番号:14801670

ナイスクチコミ!1


shichaさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/13 16:41(1年以上前)

長いパスワード設定できますよ
私は八桁にしています
設定で簡単なパスコートを
offにするだけです

書込番号:14801816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


shichaさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/13 16:49(1年以上前)

既出でしたね
すみません

書込番号:14801837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング