『ホテルとかにサービスのネット回線の接続方法?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

『ホテルとかにサービスのネット回線の接続方法?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

クチコミ投稿数:2件

初心者ですので、教えてください。
最近ipad3を入手し、無線LANにて自宅使用しております。
施設とかのサービスで、LANケーブルがありますが、ipadと接続するには、どうしたらいいか教えてください。

書込番号:14822723

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:11件

2012/07/18 09:07(1年以上前)

個人としては3G版を使用してるので問題ははありませんが3Gが使えない上に有線LANしか
きていないということがわかっている場合は、AppleのAir Mac Expressを持ち歩いて
Wifi環境を構築して使用していますね。
Air Mac Expressは小型だしiPhone iPadとの相性もいいのでどこへいっても苦労なしで
一発接続できていますので重宝しています。

書込番号:14822758

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/07/18 09:27(1年以上前)

りんごjams さん、ありがとうございました。
何もわからずに質問してしまいました。
でも、早速お答えいただき感謝いたします。
その商品を検討し、購入したいと思います。

書込番号:14822800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:23件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2012/07/18 10:31(1年以上前)

質問とちょっと別になってしまいますが目的は回線につなぐ事だと思いますので一応

使用場所が特定できているならwifi(無線LAN)が使えるかも問い合わせるといいかもしれませんね。有線LANを設置する予算のあった場所ならば無線が設置されてても不思議はありません。

近年wifiはすごい勢いで設置数増えてますしホテルも部屋はダメでもロビーでは使えますってことが多くなってきました。

また多くの小規模施設ではホームページを更新しきれてないことも多いので電話で問い合わせたら使えるってことも多々あります。

書込番号:14822959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:84件

2012/07/18 10:50(1年以上前)

高いからこういう万能機でもいいかも。
http://kakaku.com/item/K0000233646/

書込番号:14823006

ナイスクチコミ!1


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2012/07/18 11:45(1年以上前)

Airmac Expeess(前機種)を持ち歩いてますが、前述のPlanex製品は小さく、安くてオススメです。

ホテルの有線LANにつなぐ時は無線LANルーターをルーターモードで無くAPモードで繋げば、ホテルのIPアドレスを使うことができますよ。

書込番号:14823151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1640件Goodアンサー獲得:357件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2012/07/18 12:32(1年以上前)

昨年の旅行のときにplanexのルーターをアクセスポイントモードで使いました。
(ホテルには有線LANしかありませんでしたので)

使用したルータはplanexの少し古い型です。
ホテルでLANケーブルを借りると500円/日だったので、家からケーブルも持参しました。

ブログ「神津島へ旅行 ホテル・乗り物編」
http://fujikuro.blog.so-net.ne.jp/2011-08-22
記事の中程で【ルーター(アクセスポイント)を持っていって、ホテルで無線LANする】としてご紹介しています。

以上ご参考までに。

書込番号:14823293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20338件Goodアンサー獲得:3392件

2012/07/18 12:44(1年以上前)

皆さん言われてるAirMac Expressってこのタイプですよね。
販売情報が無いですね。
http://kakaku.com/item/00771011049/

書込番号:14823340

ナイスクチコミ!0


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2012/07/18 12:55(1年以上前)

>販売情報が無いですね。
これは旧型ですから。
新型は
http://kakaku.com/item/K0000390021/

旧型のほうがケーブルレスでつなげたので、旅行には便利ですね(自分も出張時には持っていきます)。

書込番号:14823376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:11件

2012/07/18 14:54(1年以上前)

新型になって形状も変わりましたね。
コンセントへのダイレクト接続は出来なくなりましたが、ACアダプタではなく
ケーブル接続なので接地場所の自由度は上がりました。
iOSデバイス用の管理ソフトも出たのでiPhoneやiPadからも設定できるようになったし
何よりもワールドワイド何処へ持っていても使えるのが便利。
値段は高いけど、自分としてはノートラブルなので重宝しています。
まあホテルに無線LANがあればいらないのですけどね。

書込番号:14823683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:17件

2012/07/20 06:49(1年以上前)

有線LANとiPadをブリッジさせるためなら、無線アクセスポイント機能(ブリッジモード)がある無線ルーターを買えばどれも同じ。
設定は一度してしまえば、アクセスポイント、iPadの両方とも記憶してくれるから手間がかからない。

書込番号:14830658

ナイスクチコミ!0


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2012/07/20 10:22(1年以上前)

>iOSデバイス用の管理ソフトも出たのでiPhoneやiPadからも設定できるようになったし
ご承知かもしれませんが、旧型でも最終版のモデルはiOSから管理可能ですよ。

書込番号:14831222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:17件

2012/07/20 23:20(1年以上前)

ホテル用なら、旧型のコンセント一体モデルの http://bbs.kakaku.com/bbs/00771011049/
方が持ち運び性がいいし、新古品で安く買うのが吉。ヤマダ電機で6000円くらいで安売りされてた。

書込番号:14834101

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング