※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB
事務所間でFaceTimeを使用してTV会議をしようと考えてます。
3人〜4人なので、本体を少し離して使用するため
外付けのスピーカーとマイクがあった方が便利かと思っています。
新iPadでFaceTimeに対応したスピーカーマイクでお勧めはありますでしょうか?
有線,Bluetoothは問いません。1万円以下がベストです。
書込番号:14882561
0点
3人程度なら、内臓マイクで会話を拾えますし、内臓スピーカーで音量も十分なはず。
外付けは入りませんね
書込番号:14884607
![]()
1点
2対2の家族同士でよく使用しますが、
本体のマイクとスピーカーで全く問題ありません。
同じテーブルを囲んでいるかのように会話が出来ます。
当然ですが、周りが静かな環境のほうが良いです。
テレビの音量をちょっと下げるくらいのイメージです。
書込番号:14884688
![]()
1点
ありがとうございます。
プライベートではiPodTouchを持っているのですが、
FaceTimeをあまり使ったことがありませんでした。
iPadもこれから購入なので、どの程度か不安でした。
回答ありがとうございました。
書込番号:14884723
0点
iPadの内臓スピーカーは、音質はともかく、音量はあるから、スカイプやFaceTimeで外付けスピーカーは無意味だけど
一人で会話する時は、bluetoothのヘッドセットがあると便利。
書込番号:14886181
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2019/07/05 21:37:34 | |
| 15 | 2019/05/02 10:08:44 | |
| 2 | 2018/09/13 16:48:04 | |
| 13 | 2015/12/26 18:30:18 | |
| 10 | 2015/10/10 10:40:02 | |
| 1 | 2015/07/29 11:16:01 | |
| 11 | 2015/04/23 7:46:14 | |
| 14 | 2015/04/10 0:31:32 | |
| 12 | 2014/07/28 14:24:03 | |
| 12 | 2014/06/09 14:36:17 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)








