『WhiteとBlackどっちにすれば良いのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

『WhiteとBlackどっちにすれば良いのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

クチコミ投稿数:152件

最終的には、僕の好みなんだと思いますが、
iPadのWhiteとBlackで迷っています。
主に、Safariとゲームです。
ゲームは、モダンコンバット3、アスファルト7、ギャングスターRio、FIFA 12、Jubeat、太鼓の達人をまずいれてする予定です。

書込番号:14890870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:7件

2012/08/03 14:01(1年以上前)

ホワイトは汚れが目立つし、アプリとか動画とかのコンテンツを集中してみるのに向いてないです
ブラックは、その逆でしょう

僕はそれが理由でiPhoneはホワイトにしましたが、iPadはブラックにしました

もう規制だらけのiPadはこりごりなので次はWindoows タブレットのサーフェス買いますけど、黒っぽい色しか買う気はありません

書込番号:14890920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件

2012/08/03 14:10(1年以上前)

スマホ入門さん回答ありがとうございます。
iPhoneは僕もWhiteです。

Blackにしようかな。
でも、
確かに規制が多いかもしれないしどうしようかな。

書込番号:14890948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Dongorosさん
クチコミ投稿数:1245件Goodアンサー獲得:56件

2012/08/03 14:23(1年以上前)

実際両方使ってみると、見やすさ・見にくさの差異なんて、とりたてて言うほど気になる事はないと個人的には感じています。
汚れについては、手垢(手のあぶら)などは、白のほうが間違いなく目立たないですね。
画面を消しているときの一体感という点では黒が断然良いです。

iPhone4 Whiteさんご自身も書かれていますが、色はまさしく好みだけで決めてかまわないと思いますよ(^_^)。

iPadは、日常普通にWebやメール、ゲームなどを気軽に楽しむための最高の端末だと思います。
逆に、完全にPCの代用としたいと考えてる方、何から何までカスタマイズしたい方など、割り切って使う事をしたくない方には向きません。

機種も色も、ご自分に合ったものを選ばれてください(^_^)。

書込番号:14890983

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:152件

2012/08/03 14:32(1年以上前)

Dongorosさん回答ありがとうございます。
とてもためになりました。
愛用しているiPhoneがWhiteなのでBlackに使用かなと思います。両方使ってみたDongorosさんのを読んだ結果です。ありがとうございました。

書込番号:14891012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2012/08/03 14:34(1年以上前)

スレ主様が言っていますようにご自身の好みだと思いますが、黒の方が万能なのかな?どんなシチュエーションにも合うだろうと私は思います。

私は綺麗だとの単純な理由で白にし、スマートカバーを水色にしましたが、ほぼ家内使用ですが外で使用し人に見られたら少し恥ずかしいかな‥と思いました。

テレビ等も黒枠が多いですね。画面に集中するゲームなどでは黒が良いような感じがします。

色選び〜購入する前の楽しい時だと思います。いっぱい悩んで下さい(笑)

書込番号:14891015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:152件

2012/08/03 14:38(1年以上前)

JFEさん回答ありがとうございます。
今が一番楽しいのかも(笑)
皆さんのご意見を聞いてBlack購入を決めました。ありがとうございました。
ワクワクだ〜

書込番号:14891025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:17件

2012/08/04 10:48(1年以上前)

動画をフル画面で観るなら枠が気にならない黒で決まり。
web画面や電子書籍を読むなら逆に枠が気にならないホワイト。

自分はAirvideoとか、Gyaoとか、huluとかどちらかというと動画をみる機会が多いから黒にしました。

書込番号:14894285

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2012/08/05 02:04(1年以上前)

購入時ソフトバンクの店員に聞いたら白が売れてるそうです(笑)

自分は黒にしましたが(笑)

書込番号:14897320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2012/08/06 10:40(1年以上前)

ホワイトボード用のペンでメモするならホワイトね黒じゃ文字が見えないわ
デコするのもキャラクターデコなら断然白のほうがかわいい
黒はボンドの後とかが目立つの

男の子ならデコはあまりしないわね

書込番号:14902112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2012/08/06 21:12(1年以上前)

自分部屋でゲームや動画が主の使用なら額縁が黒の方が気にならないと思います。
pdfファイルや電子書籍、写真閲覧が主なら額縁白をおすすめします。

スタバで"どや顔"してiPadいじっている人々はほとんどが白だそうですが^^;

私はiPhone4Sの黒を買ってちょっと後悔したんで、新しいiPadは白を買いました。
やはり、Appleの製品は白が基調かと・・・

書込番号:14903935

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング