『PDFファイルって見れるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

『PDFファイルって見れるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

PDFファイルって見れるのでしょうか?

2012/09/03 21:30(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

インターネット上にあるPDFファイルを見たいのですが、可能でしょうか?

ネット上で多少見れる事は確認したんですが、改ページなどが選択出来ず1〜2枚目までのファイルしか見ることが出来ません。safariやgoogleで開いても2枚目のファイルまでしか見れないんですが、どなたか見る方法をご存知であれば、ご教唆下さい。

一応、AdobeReaderのアプリケーションをダウンロードしましたが、使い方が分からず。。。

書込番号:15018384

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:68件

2012/09/03 21:35(1年以上前)

adobe readerは、ipadを母艦PCにつないで、まずPDFファイルを読ませるんですよ。

http://www.appbank.net/2010/09/05/iphone-news/159973.php
http://www.appbank.net/2011/10/17/iphone-application/314447.php

このへんみれば、多分できますよ

書込番号:15018417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/09/03 21:44(1年以上前)

書き込みありがとうございます。
外出先で見る方法っていうのは無いんですよね?

外にいる時にネット上にアップされたPDFを見ることが出来たら良いなと思いまして。。。

書込番号:15018487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:13件

2012/09/03 21:54(1年以上前)

Safariで初期状態でも普通に読めますよ。後で閲覧するときは、インストールしたiBooksを使ってます。

書込番号:15018554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/09/03 21:59(1年以上前)

たとえば、

 http://support.apple.com/ja_JP/manuals/

をSafariで開いて、そこの“iPadユーザーズガイド”をタップすると、143ページあるPDFが読み込まれて、
最後の143ページまで読むことができますけど、

> 外にいる時にネット上にアップされたPDFを見る

とは、そういうこととは違うのでしょうか?

書込番号:15018581

ナイスクチコミ!0


時空堂さん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:18件

2012/09/03 22:02(1年以上前)

iPadへPDFファイルをダウンロードし、オフラインで閲覧するというのがニーズだと思います。
そのためのPDFビューアは把握できないほど沢山あります。
お勧めで定番なのは「GoodReader」 。¥450-です。損はしない位定評があります。

書込番号:15018610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/09/03 22:04(1年以上前)

(参考)
http://d.hatena.ne.jp/ail-hasegawa/20120517/1337235561

書込番号:15018621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/09/03 22:04(1年以上前)

downloadsというアプリで、WEBサイトから、pdfファイルをダウンロードして
読むことが出来ます。

書込番号:15018625

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2012/09/03 22:14(1年以上前)

「今から仕事」さん。
ご指示頂いた方法で見る事が出来ました!
ありがとうございました!!

書込番号:15018677

ナイスクチコミ!1


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/09/07 01:59(1年以上前)

見れる -> NG
見られる ->OK

書込番号:15032154

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング