『Smart Case』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

『Smart Case』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

標準

Smart Case

2012/09/22 10:27(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

クチコミ投稿数:244件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

今更ながらSmart Caseを購入。使用レビューが少ないのであげてみました。

色は(PRODUCT) RED。
同じ(PRODUCT) REDでもSmart Coverの赤とは違い鮮やかな赤です。
裏地はSmart Cover同様、やわらかなマイクロファイバーなので傷は付きにくいです。
裏には白く綺麗なリンゴマークがありますが、使っているうちに汚れてきそうな感じ(^^;)
ケース自体は薄くて衝撃には強くないですが、傷防止には最適。

書込番号:15103098

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:244件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2012/09/22 10:35(1年以上前)

使用感としては初代iPadの純正ケースと似たような感じです。
純正らしくボタンやカメラ・コネクター回りの作りの精度はいいと思います。
回転防止などのスイッチは若干押しづらくなりますが…。

蓋を開けるとき、短めにピッチリ付くようになっているので爪を立てて開けないと開けづらいです。
蓋はケース本体に付いているので、外れる心配はなくなり安心して使用できます。
もう少しだけジャストフィットで作っても良かったかも?
小さな不満もありましたけど全体的には満足してます。

書込番号:15103135

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:23件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2012/09/22 10:36(1年以上前)

特別カラーですね!
純正スマートカバーが半年でへたってしまって最近閉じてもカチカチと
電源on offされてしまって新しい蓋が欲しいところでした

今までレザーのみの赤は魅力的です。

書込番号:15103146

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:244件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2012/09/22 10:46(1年以上前)

今までは純正スマートカーバー+透明ハードケースを使用していました。

(PRODUCT) REDのレザーの純正カーバーが渋くてカッコいいなと思ってましたが、
スマートケースも気になってたので価格も安いコチラを購入してみました(笑)
ポリウレタン製なので高級感では若干劣りますけど(^^;)

Apple Online Storeで注文すると無料のレーザー刻印もしてくるのでそれもいいかもしれませんね。

書込番号:15103192

ナイスクチコミ!2


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2012/09/22 16:18(1年以上前)

赤+白iPad似合いますね〜綺麗な赤ですね^ ^

自分は白iPadに水色のケースにカバーを使用しています。iPad購入時に同時購入しましたが‥色違いにすれば良かったと後悔しています‥。
ケースの方は若干フィット感がないですね> <

ポリウレタン?シリコン?素材が分かりませんが汚れが付きやすいですね。マイペットで清掃してますが綺麗になります。

余談ですが‥渋谷appleストアの店員さんが持っていたiPad、皮カバーでしたが年季が入っていてカッコ良かったですよ〜!

書込番号:15104487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:244件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2012/09/22 16:41(1年以上前)

皮カバーは使うと味が出ていい感じになるみたいですね。
次は皮製を買ってみようかな〜。でも、コレがヘタった頃には新しいiPadが出て買い替えてるかも?(笑)

書込番号:15104567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2012/09/22 19:58(1年以上前)

ちょっと前に、地元のヤマダ電機で4,400円で販売されているのを現物確認しました。
純正Smart CoverのPRODUCT REDはえんじ色ですが、Smart CaseのPRODUCT REDは鮮やかな赤色ですね。

書込番号:15105376

ナイスクチコミ!1


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2012/09/23 07:32(1年以上前)

写真1.耳を付けています。(おもて)

写真2.耳を付けています。(うら)

スレ主 ジョー23さん 鮮やかな赤色、いいですね。

> 蓋を開けるとき、短めにピッチリ付くようになっているので爪を立てて開けないと開けづらいです。

幅50mmのテープを使用して、耳を付けています。(写真は、iPad Smart Coverです。)
見栄えは、劣りますが、すぐ開けれます。

写真1.耳を付けています。(おもて)
写真2.耳を付けています。(うら)

書込番号:15107643

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:244件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2012/09/23 08:59(1年以上前)

サフィニアさん
自分はヤマダ電機で購入しました。Apple Storeと同じく定価ですが、ほんの僅かだけどポイントが貰えるのでw

HARE58さん
なるほど〜。これだとサッと開け易そうですね。参考になります。

書込番号:15107940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2012/09/23 09:07(1年以上前)

>自分はヤマダ電機で購入しました。Apple Storeと同じく定価ですが、ほんの僅かだけどポイントが貰えるのでw

おぉ、そうでしたか。ポイントもついて何よりです。

書込番号:15107974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/24 00:46(1年以上前)

私も純正品を持っていますが、寝かせた時はスマートカバーより若干傾斜が少なくなる事や、スタンド時の不安定感で購入後もしばらくスマートカバーを使っておりましたが、良いものを見つけましたので貼っておきます。安くてオススメですよ。純正品に違和感を感じてる人には特に!

でも人気がある様で在庫無しになってますね。

http://www.donya.jp/item/23393.html

書込番号:15112570

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング