『Solar Walk オススメ!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

『Solar Walk オススメ!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信12

お気に入りに追加

標準

Solar Walk オススメ!!

2012/10/14 12:11(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

スレ主 JFEさん
クチコミ投稿数:10772件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

iPhone 5 クチコミでも紹介されてますが見てない方へ
http://www.appbank.net/2012/10/12/iphone-application/490913.php

他にもお得なオススメ アプリありましたら紹介して下さい^ ^

書込番号:15202270

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2012/10/14 13:58(1年以上前)

昨日iPadに入れました。
幻想的でボーっと眺めてしまいます。

書込番号:15202638

ナイスクチコミ!2


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2012/10/14 17:13(1年以上前)

Solar Walk、店頭で触ってみて惹きつけられたアプリです。
同じ会社でこんなのもあります。私がiPhoneを買って感動したアプリ。
有料ですけどね。iPad版はこれ。
Vito Technology Inc.「Star Walk for iPad - 5つ星の天体観測ガイド」
https://itunes.apple.com/jp/app/star-walk-for-ipad-5tsu-xingno/id363486802?mt=8

書込番号:15203319

ナイスクチコミ!2


スレ主 JFEさん
クチコミ投稿数:10772件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2012/10/15 01:34(1年以上前)

閲覧者様

iPhone 5 クチコミで「パクリだ断りもない」と言われてしまいました…。
http://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=15199912/

クチコミを見る前に知りダウンロードしてたのですが、iPhone5クチコミに出ていましたが、良い情報なので‥上記のとおり見てない方が…という気持ちでスレ立てをしました。

同じように「パクリだ」と気分を害され方がいましたら‥すみません。以後、スレ立てする時には気をつけますので。

書込番号:15205748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2012/10/15 01:55(1年以上前)


同じネタ元だったからパクリって....カブることなんていくらでもあります。
言い方や感じ方も人それぞれ、いろんな人がいるもんです、気にしない気にしない(^-^)/

書込番号:15205781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2012/10/15 04:57(1年以上前)

>カブることなんていくらでもあります

全く以てその通り!気にし過ぎです
これからも、良い情報、どんどん広めましょう!^^

書込番号:15205946

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2012/10/15 05:50(1年以上前)

これでパクリと言われるなら、最初に投稿した人以外は全員パクリになってしまいますね。
気にする必要はありませんよ。

書込番号:15206007

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:6件 アメリカ一周ドライブ 

2012/10/15 06:33(1年以上前)

>iPhone 5 クチコミでも紹介されてますが見てない方へ

これ以上クリアーな断りはありません。重複を恐れずドンドン情報を流しまししょう。
情報を流し、それを利用する、それが掲示板の最も大事なことと思います。

書込番号:15206054

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:23件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2012/10/15 10:38(1年以上前)

ここみて初めてしりましたよー
iphone5のリンク先を読む気すらしないです(笑)

リアル兄弟にも紹介しました
ありがとうございます〜
良情報またお願いします!

書込番号:15206574

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:25件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2012/10/15 11:30(1年以上前)

自分もここを見て初めて知りました。
これで無料はいいです!
iPhoneとiPad両方に入れたけど、画面が大きくて表示範囲の広いiPadで楽しむのがいいですね!

書込番号:15206740

ナイスクチコミ!2


スレ主 JFEさん
クチコミ投稿数:10772件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2012/10/15 12:03(1年以上前)

各レス者様

少しホッとしてます‥。心が和む言葉ありがとうございます。

※引き続き、有料無料問わずにお得なオススメ アプリがありましたら紹介をよろしくお願い致します。

書込番号:15206855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:5件

2012/10/15 16:59(1年以上前)

JFEさん、私もiPad3に入れてみました。
大きな画面で見ると、さらに良いですね。
小さなプラネタリウムみたいで、ホント癒されます。
情報ありがとうございました。

書込番号:15207720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2012/10/15 20:28(1年以上前)

僕のお勧めは、Note Anytimeアプリとsuu pen(http://product.metamoji.com/su-pen/)の組み合わせです。
suu penは、2980円とかなり高いタッチペンですが、タッチペンで直感的に作図をしたいかたにはお勧めです。
一度使ったら、他のタッチペンは使えません。

書込番号:15208572

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング