『メールの問い合わせに時間がかかりすぎます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

『メールの問い合わせに時間がかかりすぎます』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

クチコミ投稿数:460件

OSを6.0にアップグレードしてからの現象ですが、メールソフトを
立ち上げて「EXCHANGE」や「Gmail」の問い合わせをすると、
「メールをチェック中」が表示されたまま、やたら時間がかかります。

1時間位かかることも頻繁にあり、こんなに時間がかかるなんて
異常だと思います。
また1時間位経っても、「メールをチェック中」のまま表示が停まらない
こともあります。

最近の6.01にアップグレードしても同じで直りませんでした。
OSが5.1の時はこのようなことはありませんでした。

何度か「EXCHANGE」や「Gmail」をインストールしなおしましたが、
直りません。

何か設定がおかしいのでしょうか?

書込番号:15290944

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:29件 アトリエ ぺんぺん草 

2012/11/03 22:44(1年以上前)

今晩は、たまにメール、Safari同じようになります、
原因と思われるのが、ルーターが変な感じになってるのかもの場合、
ルーターのコンセント線を引っこ抜き少し待ち、再度差し込み再起動。

メールやSafariが変な感じの場合、一度、バツマークを出し、
アプリを終了させる、その後、再起動。

iPadそのものが変な感じの場合、やはり、iPadを再起動。

これのどれかで、大体なおりますが、
数日後、再発することもあります。

バグか何かなんでしょうか?

書込番号:15291105

Goodアンサーナイスクチコミ!2


m.a.yさん
クチコミ投稿数:715件Goodアンサー獲得:16件

2012/11/03 23:05(1年以上前)

こんばんは。

私も、6.0にしてからメールもそうですがsafariも待たされることが多くなりました。
特にテザリング時には再起動した方が早い時もあります。

何とかならないものですかね。

書込番号:15291226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:15件

2012/11/04 00:36(1年以上前)

先日、IOS6.1がリリースされているはずですが、それで試してみては?

書込番号:15291687

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:15件

2012/11/04 00:39(1年以上前)

訂正:6.0.1でした。

メール関係は訂正文には記載はありませんが、ネットやWifi関係は改善点もあるようですね。

書込番号:15291699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:460件

2012/11/04 08:13(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。

再インストール、再起動、6.01へのアップは試行済みで、
それでも改善がみられませんでした。

なお、同じ環境でiPod touch(第4世代)を使っていますが、
何らストレスなく動いていますので、wifiやネット関連
の問題ではなさそうです。

OS6.0にアップ後にこのような状態になったので、一度
初期化したのですが、結局問題が残ったままであることを
付け加えておきます。

書込番号:15292411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:23件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2012/11/05 12:33(1年以上前)

ipodtouchのスレですが参考になるかも?

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000416752/Page=5/SortRule=2/ResView=last/#15244182

iOS6でのwifiの不具合かもですね

無線セキュリティを下げることで何故か通信自体は好調になる傾向も見られますが確証はありませんのであくまでも自己責任で


※セキュリティを下げて使う事を推奨するわけではないのでご注意下さい

書込番号:15298037

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:460件

2012/11/05 20:58(1年以上前)

龍之介パパさん

ありがとうございます。

wifiルーターの電源を落とし3G回線だけで試しましたが、
同様の現象が出ていますので、wifi環境とは関係なさそう
な気がしています。

OS6.0(6.1)に変えてからの状況ですので、やはりOS自信に
問題があるのではないかと思います。

書込番号:15299909

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング