『整備済品を購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

『整備済品を購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

標準

整備済品を購入しました

2012/11/08 08:29(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

スレ主 BE FREEさん
クチコミ投稿数:646件

現在iPad2を使ってます。これも3月に某オークションで海外モデルの新品を3万円で購入しました。

iPad2は数日後に出発を控えた韓国旅行に持って行きたかったので慌てて購入、旅行先の韓国で「新しいiPad」の発表を見ました。

ショックだったのは3つ、まずはiPad2の新品の値段が34,800円まで下がった事、そして「整備済品」という商品の存在を知りその価格が27,800円だった事、何より3つ目の新型に搭載の「Retinaディスプレイ」がムチャクチャきれいな事。

2つ目の整備済品は存在を知った時には既に完売してたので大きなショックではありませんでしたがその時に次の新型が出た時に「新しいiPad(第3世代)」の整備済品を狙おうと思ってました。

で、やっと買えました。しかも今回は思い切って32GBにしました。16GBではiPhoneが32GBなのでデータがそのままでは移せず(容量が足らず)音楽データや一部のアプリなどを少し減らしてましたので、32GBが買えたのは2重の喜びです。

価格はこここにも既にスレをあげている方もいるので皆様もご存じかと思いますが39,800円です。ちなみに16GBは完売です。

数週間前まで16GBが42,800円で販売してた訳ですから、整備済品とはいっても32GBで39,800円はお買い得だと今回の買い物は満足しています。

書込番号:15310738

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9件

2012/11/08 11:38(1年以上前)

数回の後悔で何を学んだのか…。
数か月で第四世代が欲しくなると思います。

処理速度の次元が違いますよ〜

それなら第二世代で我慢して、第四世代の整備品を待てば良かったのでは?
春には整備品出てくるかもです。

書込番号:15311286

ナイスクチコミ!8


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件

2012/11/08 11:46(1年以上前)

>処理速度の次元が違いますよ〜

そういえば、第二世代から第三世代へは、速度の向上の殆どが画面描写にくわれ、その差は体感できないくらいだと言うのを聞いたことがある。

個人的には、iOS5とiOS6で一部のアプリ速度は体感できるほど速くなったと思う。だからといって、他の不具合のからみでiPhoneはいまだにiOS5だけどね・・・

書込番号:15311318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/11/08 11:59(1年以上前)

体感とかでは無く、第四世代は第三世代とは処理速度が別物。

第二世代と第三世代ではグラの違いだけだと思う。

整備品って買取価格が悪いから、新し物好きには薦められないね。
他のスレがあるから細かい事は書かないけど。

書込番号:15311359

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:15件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2012/11/09 07:34(1年以上前)

iPad4は、lightningとかいう新コネクター変更のせいで、周辺機器がそのままでは使えない
のが痛すぎる。
処理速度が多少速くなっても、周辺機器が接続できなきゃ意味なし。
変換プラグ?あれは認証チップのせいで不当に高価だし、周辺機器も確実に動作はしない。
まったく不親切だ。特にアナログ音声の出力がなくなったのは糞仕様だと思うね。


lightning対応周辺機器が解決するのは来年以降だし、来年秋には、また新しいiPadが登場するだろっからね、液晶が進化して、もっと薄型、もっと軽量になるはず。
それまでのつなぎとして、安くなった第三世代iPadは良い買いものだろうね。

書込番号:15314908

ナイスクチコミ!3


スレ主 BE FREEさん
クチコミ投稿数:646件

2012/11/09 07:55(1年以上前)

>数回の後悔で何を学んだのか…。

おはようございます。色々学びましたよ今回は。

旧型を買うなら新型との性能の差と価格の差を考えてから買う。

現在持ってる機種の何処が不満なのか把握する。

価格com、オークション、ストア何処で買ったら1番安いか調べる。

処理速度なんてiPad2でも全く問題無く作動しています。不満もありません。

むしろ、今はBIG トレインさんも書かれてますが、iPhoneも4Sなのでコネクターの変更がマイナスです。


>整備品って買取価格が悪いから、新し物好きには薦められないね。

新品購入の16GBの中古品と整備済品の32GBの中古品でも16GBの方が高い?

人の買い物にケチ付ける人のレベルはこんな物か・・

書込番号:15314974

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:14件

2012/11/10 09:28(1年以上前)

>人の買い物にケチ付ける人のレベルはこんな物か・
=>
私も整備済品ですよ。私は調査用に購入しましたが、利用者が納得してれば何も問題ありません。
手持ちのiPod Nano5th とケーブルが同じなので重宝してます。

書込番号:15319627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/12 17:55(1年以上前)

第3世代整備品は絶対にお買い得ですね。

マイナスポイントがほとんどない。

iPad4はマイナーチェンジだし、
マイナー前の整備品はカタオチ感が少ない。
賢者の買い物ですね

書込番号:15330996

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング