※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
Apple Storeで刻印入りで購入される方いらっしゃいますよね
皆さんはどんな刻印をされてるんでしょうか?
参考までによろしくお願いします(^^)
書込番号:14275779 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私は、自分の名前と携帯の電話番号です。
Wi-Fi版なので、なくした時、戻る可能性があるように・・・
ちょっと気になっているのは、故障した時ですが、交換機にも刻印してくれる
のでしょうか?
なお、今まで古い器械を売ったことがないので、中古売買時の問題にかんしては
気にしていません。古いiPhoneは目覚ましとか、睡眠時の音楽プレーヤーとして
活躍しています。
書込番号:14277285
![]()
2点
なるほど。
番号と名前を刻印しておけば、紛失時に帰ってくる可能性がグンと上がりますね。
さすがに人の名前と番号が刻印された端末を自分のものにしちゃおうとする人はいませんよね(多分)
あとは刻印後に携帯の番号が変えないことに留意すればいいんですね。
代替機の件ですが、apple onlineに記述がありました。
4. iPod にレーザ刻印(パーソナライズ)した文字は?
アップルでパーソナライズ(レーザ刻印)している iPod の場合は、オンライン修理サービスまたはアップルテクニカルサポートで修理を行うことで、交換用 iPod もパーソナライズ(レーザ刻印)することができます。ただし、iPod 購入後に他社によってレーザーカスタム刻印した内容は反映されません。
http://www.apple.com/jp/support/ipod/service/faq/
だそうです。
僕もwifi端末しか買わないので、次から名前と番号刻印しようかな。。
書込番号:14277367
0点
この手の機械は、毎年、新モデルが出るし、下取り→買い替えすることを考えて、
刻印はしませんね
書込番号:14277661
![]()
7点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2019/07/05 21:37:34 | |
| 15 | 2019/05/02 10:08:44 | |
| 2 | 2018/09/13 16:48:04 | |
| 13 | 2015/12/26 18:30:18 | |
| 10 | 2015/10/10 10:40:02 | |
| 1 | 2015/07/29 11:16:01 | |
| 11 | 2015/04/23 7:46:14 | |
| 14 | 2015/04/10 0:31:32 | |
| 12 | 2014/07/28 14:24:03 | |
| 12 | 2014/06/09 14:36:17 |








