※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。



タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
初めてiPadの購入を考えています。
ネット閲覧をメインに使用予定です。
そこで、ネット閲覧時は皆さん横向き、縦向き、どちらをメインに使用していますか?
書込番号:14286408 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

適宜、たてよこを使い分けてます。
設定で、サイドのロックを回転固定・解除にできますので、例えば横に決めたらロック、縦にしたければ、サイドのロックを解除したて向きにし、再度ロックします。
書込番号:14286620 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

画面の向きは、状況によりどちらでも使っています。
どちらがメインと言う訳では無いですね。
書込番号:14287342
3点

ネット観覧時の縦横は状況に応じて使ってますかね〜。
でも、自分は縦が多いかな。
文字などは多少、小さくなるけど表示範囲が広いのでレイアウトが把握し易いので。
動画見る時はほぼ100%横向きです。
使用時の向きはそんなに気にしなくていいかと…。
購入して使っていると自然と自分が見やすく使い易い持ち方になってますよ♪
書込番号:14287529
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2019/07/05 21:37:34 |
![]() ![]() |
15 | 2019/05/02 10:08:44 |
![]() ![]() |
2 | 2018/09/13 16:48:04 |
![]() ![]() |
13 | 2015/12/26 18:30:18 |
![]() ![]() |
10 | 2015/10/10 10:40:02 |
![]() ![]() |
1 | 2015/07/29 11:16:01 |
![]() ![]() |
11 | 2015/04/23 7:46:14 |
![]() ![]() |
14 | 2015/04/10 0:31:32 |
![]() ![]() |
12 | 2014/07/28 14:24:03 |
![]() ![]() |
12 | 2014/06/09 14:36:17 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





