『新しいiPad iPad2との違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

『新しいiPad iPad2との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信28

お気に入りに追加

標準

新しいiPad iPad2との違い

2012/03/16 12:30(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

新しいiPad入手

iPad2と比べています とりあえず画像は厚みをUPしました
重さはiPad2と比べ手にした感じは分かりませんね

液晶保護シートは2型用が使えました
バックシェルカバーも少しキツイですがなんとか使えます
2型用のカバー大凡対応可能の様な感じです

とりあえずのレポート

書込番号:14296852

ナイスクチコミ!9


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/03/16 12:43(1年以上前)

入手おめでとう。

写真からは厚みの差がほとんどわかりませんね。
6mmって結構ハッキリする差異なんですけどね。

手にする夜までモンモンとしますわw

書込番号:14296913

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:623件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度3

2012/03/16 12:50(1年以上前)

Re=UL/νさん

iPad2ユーザーは厚みと重さは大きく違いを感じる事無く
使えそうですね

もちろんもっと軽く、薄くなると子どもからお年寄り、女性には
さらに使い易くなると思います

書込番号:14296943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:20件

2012/03/16 13:09(1年以上前)

厚みは6mmではなくて、
『0.6mm』増ですよ。

8.8mm → 9.4mm

書込番号:14297026

ナイスクチコミ!8


XR`s ONLYさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:3件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度4 Myアルバム 

2012/03/16 13:16(1年以上前)

リアカメラのレンズ径はいかがでしょうか?当方2nd用のケースを購入した為ここが気がかりです。

書込番号:14297056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度3

2012/03/16 13:30(1年以上前)

リアカメラのレンズ径は大きくなっています

2型ノギスにて手計測アウターべゼル含め約5ミリ

3型ノギスにて手計測アウターべゼル含め約6.5ミリ位です

書込番号:14297101

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:623件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度3

2012/03/16 13:40(1年以上前)

XR`s ONLYさん

当方現在48Gのバックアップから立ち上げ中なのでカメラ撮影
していませんが 当方のカバーのレンズホールは多少余裕があり
大きめです ケラレは試せませんがカバー側のホール径により
かわるかもですね、問題無いと良いのですが

書込番号:14297125

ナイスクチコミ!0


XR`s ONLYさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:3件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度4 Myアルバム 

2012/03/16 14:18(1年以上前)

>スリット美香子の夫さん

即レスありがとうございます!
直径で1.5mmの違いですね。了解致しました。
大きさ的にはギリギリいけそうな気がします。
写真ですとレンズの位置が2ndより幾分スリープボタンのセンター側に寄っているように見えるのですがどうでしょうか?
続けてで申し訳ありませんが分かれば教えて下さいm(__)m

書込番号:14297258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:5件

2012/03/16 14:33(1年以上前)

注文の多い料理店のチビすけちゃんです

写真の比較とても参考になります、ありがとうございます。
写真に載っている新型iPadは購入時に着いているフィルムを貼ったままですか?

出来ましたら購入時の保護フィルムなしの写真だと有難いです、余計な注文をお許し下さい。

書込番号:14297297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度3

2012/03/16 14:44(1年以上前)

チビすけちゃんさん

>購入時に着いているフィルムを貼ったままですか?

箱から開封後直ぐ同期したから フィルムそのままでした
今はもう剥がしましたよ、同期中レス入ったので申し訳ない

書込番号:14297329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度3

2012/03/16 15:04(1年以上前)

XR`s ONLYさん

多分位置的には同じでホールが大きくなったような感じでしょうか
亀の子にし画像UPしますが 分かり難いかもです、すいません

書込番号:14297393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度3

2012/03/16 15:14(1年以上前)

2型

3型

iPad2のカレンダーアイコンと新しいiPadのを比較して見ました

端にはより拡大して見えるようにスポイトでほぼ同じ分量の水滴を
置いて見ました、水的は厚み、大きさなど誤差が大きいので
大凡で見て下さい、突っ込み入れない様お願い致します^^;;

文字などは他の方の画像あるので載せません

書込番号:14297423

ナイスクチコミ!15


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/03/16 20:22(1年以上前)

>街乗りアウトバッカーさん

誤爆指摘ありがとう。
やっと入手できました。開封はまだw

書込番号:14298509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:623件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度3

2012/03/16 20:57(1年以上前)

壁紙の設定で明るさのスライダー位置は2型の方が少なくても
バックの発色が明るく感じます、3型で同じ位にするとスライ
ダーを2型より明るめにしないと駄目ですね、でその位置を超
えるとバックが明るすぎて目が辛いです

他のスレに電池の持ちが悪いとありますが14時から19時の間
NET閲覧しながら音楽きいたり・ゲームしても受取時78%から
58%位に減った感じで特に目立った減りではなかったと思う

また液晶が違うので当然かもしれませんがアトミックの青ツールバー
が3型では紫に近い感じで2型は青色です
(貼った画像では違いが分かりませんね)

書込番号:14298689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:5件

2012/03/16 22:15(1年以上前)

スリット美香子の夫さん、恐れ入りました。

白いケースが良さげですがどちらのものか教えて頂けませんでしょうか?

注文の多い料理店のチビすけちゃんより

書込番号:14299171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度3

2012/03/17 00:07(1年以上前)

チビすけちゃんさん

ケースの件ですが多分ノーブランドです、昨年の今時期購入しました
このお品はスマートカバー未対応で自分でサイド部切削加工していますので
お勧めの品ではございません^^;;

書込番号:14299873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1811件Goodアンサー獲得:87件 ロープアート2 

2012/03/17 21:48(1年以上前)

重さの違いは、思っていたより大きいです
ずしりときます

バッテリーが、相当、大きくなっていますので
充電時間も延びます

書込番号:14304426

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:623件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度3

2012/03/17 22:26(1年以上前)

重さの違い

そうですね、新しいiPadが届いた時点ではあまり強く感じませんでしたが
カバーを取り付け本日一日手持ちで使うと思った以上にiPad2の軽さを感じています

やはり軽さは重要ですね

書込番号:14304685

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/03/17 22:43(1年以上前)

>思った以上にiPad2の軽さを感じています

そんなに重さに違いがあるんですかあ・・・

書込番号:14304761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度3

2012/03/17 23:44(1年以上前)

サフィニアさん

現在3型はカバー付けているので、重量増感じますよ
今考えているのはバックシェルカバースキンにしようかとも
思っています、スキン使った事ないので耐久性少し不安
ですが、気にいった柄探してみます

書込番号:14305125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/03/18 00:50(1年以上前)

>カバー付けているので、重量増感じますよ

カバーのせいでしたか・・・

書込番号:14305442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度3

2012/03/18 15:27(1年以上前)

iPad2 iPhoneアプリ二倍

新しいiPad

iPad2 iPhoneアプリ二倍

新しいiPad

iPad2のスレでiPhoneアプリ二倍の画像について書き込みし
た所その差を見たいとの事で貼っておきます

iPad2と新しいiPadの2倍画像の差画像

書込番号:14308115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/03/18 15:34(1年以上前)

スレ主 スリット美香子の夫さん、

比較画像拝見しました、新しいiPadでは、東京の"東"がはっきりしています。
かなり画質が工場していますね。

書込番号:14308147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/03/18 15:36(1年以上前)

>画質が工場

訂正します、
"画質が向上"です、
失礼しました。

書込番号:14308159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度3

2012/03/18 15:42(1年以上前)

サフィニアさん

コンデジマクロの為あまり良くない画像かもですがですが
文字関係でもその差は大きいです、画像は拡大ですので
実際はさらにスッキリ・クッキリ見える様になりました
iPhoneアプリもかなり楽しめます

書込番号:14308199

ナイスクチコミ!1


XR`s ONLYさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:3件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度4 Myアルバム 

2012/03/18 20:07(1年以上前)

確かに位置は同じようですね。参考になりました。
ケースについてですが、購入したサンワのケースはどうやら対応していないようです(/ _ ; )
返品して3rd用のケースを買うことにします。ありがとうございました。

書込番号:14309536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2012/03/18 20:21(1年以上前)

わずかな重さと厚みのアップは1日中持っているとじわじわ疲れを感じます。でもこの綺麗さはずっと見てるとiPad2に戻れませんね。

書込番号:14309600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:623件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度3

2012/03/18 20:45(1年以上前)

XR`s ONLYさん

ケースは残念でしたね、私のは左右のはめ込みはOKで上下は甘いです
カメラホールも問題無くケラレも無かったです、やはりケースによる見
たいですね

buccellattiさん

重さはそのとうりだと思います じわじわ感じますよね やはり最新型が
重量増なのは少し残念ですね

書込番号:14309745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/19 09:37(1年以上前)

新ipadの重量の70%はバッテリーが占めているようです。
これ以上軽くなるとしたらボディをカーボン製にしたり軽量バッテリーを装着するぐらいですかね。

書込番号:14312297

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング