※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
銀座に所用あったのでアップルストアにも立ち寄らせていただきました。帰りの手にはしっかりとiPadと58800円のカード引き落としの領収書が!!まあいいか。
書込番号:14297071
6点
会社を早退して名古屋アップルストアへ。ひと目見ただけでこれくださいです!
本当に綺麗ですね。写真やマップを見ましたらもう買わずにはいられません。黒の64GB Wi-FiにアップルTVまでお持ち帰りでした。
全モデル在庫は豊富にあるようです。混雑も普段の日曜日程度でした。
書込番号:14297805 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私も午後、Apple Store 心斎橋でWi-Fi/64GB/白を呆気なく普通に購入しました。
巷の大手量販店やSoftbank Shopでは64GB(白/黒とも)が在庫無く、次回入荷未定でしたが。
後ほど、Softbank Shopで予約していた分をキャンセルします。
書込番号:14297874
1点
私と同じ一目惚れの方もいらっしゃるんですね。まさか当日飛び込みで買えるとは思っていなかったので液晶に惚れて購入してしまいました。
書込番号:14297955
0点
私は夕方6時頃銀座Appleで64Gを購入しましたが全モデル、カラー在庫有りましたね。
書込番号:14298362
0点
「Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2019/07/05 21:37:34 | |
| 15 | 2019/05/02 10:08:44 | |
| 2 | 2018/09/13 16:48:04 | |
| 13 | 2015/12/26 18:30:18 | |
| 10 | 2015/10/10 10:40:02 | |
| 1 | 2015/07/29 11:16:01 | |
| 11 | 2015/04/23 7:46:14 | |
| 14 | 2015/04/10 0:31:32 | |
| 12 | 2014/07/28 14:24:03 | |
| 12 | 2014/06/09 14:36:17 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








