『撮った写真に紫のモノが写ります』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

『撮った写真に紫のモノが写ります』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

撮った写真に紫のモノが写ります

2012/03/16 19:19(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

クチコミ投稿数:1640件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

情報が報告されていたので、試してみました。
「本日発売した『iPad』のカメラに紫色に写る不具合が? 横持ち撮影するとでやすい」ガジェット通信
http://getnews.jp/archives/175505

家のiPad第3世代でも出ていました。
(写真上中央部分)

皆様のところはいかがですか?

書込番号:14298226

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/03/16 19:35(1年以上前)

天井照明が直接レンズに入り込んだハロ(光芒)。
対策はライトをフレームに入れない、手や物でレンズに光が当たらないようハレ切りする。

書込番号:14298290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1640件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/03/16 19:50(1年以上前)

返信&アドバイスありがとうございます。

蛍光灯そのものが大きく写っている場合は、
ほとんど・あまり目立たないのですが、
画面の端に小さく光だけ入れると目立ってしまいますね。

写真を撮るときは、ちょっと注意してみようと思いました。

書込番号:14298357

ナイスクチコミ!1


EF510-509さん
クチコミ投稿数:337件

2012/03/16 20:15(1年以上前)

2ちゃんねるでも話題になってます。

書込番号:14298467

ナイスクチコミ!0


EF510-509さん
クチコミ投稿数:337件

2012/03/16 22:47(1年以上前)

本日発売された新型『iPad』。2048×1536ピクセルの高解像度、『Retinaディスプレー』に、『iSight』カメラ搭載とかなりオーバースペックな
アップルの最新タブレット。早速ガジェット通信記者も『iPad』を購入したのだが、ディスプレーの美しさに見とれていたところだ。

写真をパシャパシャとり楽しんでいたら、なんとカメラに変なものが映り込んでいるのだ。それは実際には見えない
はずの紫色のモヤである。他のカメラや肉眼では紫色のモヤは一切確認できないのだが、iPadを横向きにして
撮影していると上部の個所が紫になるのだ。

条件としては次の通り。
・近くに蛍光灯がある。
・蛍光灯を画面の外に出し、ギリギリ入るか入らないかの範囲で撮影。
・ディスプレー面の右側を上にして横向きに撮影。

以上の環境だと紫のモヤが出やすいことが確認できた。もちろん縦持ちでの撮影でも紫のモヤは出るのだが、
横持ち撮影の方が紫のモヤは強調されるようだ。過去に『iPhone 4』が発売された際に白い物を撮影すると、
黄色い線が入るという不具合が確認されたが、それと同様にソフトウェアで修正可能なのだろうか。

http://getnews.jp/archives/175505
http://getnews.jp/img/archives/imp/and_175505.jpg
http://getgold.jp/files/2012/03/00213.jpg

書込番号:14299343

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング