※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
はじめまして。
現在パソコンから、新しいiPadへ写真の同期を試みています。写真は約3000枚あります。今の早さだと1000枚で一時間かかりそうです。時間を短縮させるための方法はありますか?よろしくお願いします
書込番号:14299197 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
寝る前に開始して、ほおっておけば楽ですよ。
書込番号:14299236
0点
iTunesdiPadに転送する際にはiPadに適した画像サイズなどに変換されます
だから初回は時間がかかります
書込番号:14299746
1点
写真はリサイズがかかるため、思いの外時間がかかります。
基本待つしかないので、一晩放置しか無いと思います。
書込番号:14299818 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2019/07/05 21:37:34 | |
| 15 | 2019/05/02 10:08:44 | |
| 2 | 2018/09/13 16:48:04 | |
| 13 | 2015/12/26 18:30:18 | |
| 10 | 2015/10/10 10:40:02 | |
| 1 | 2015/07/29 11:16:01 | |
| 11 | 2015/04/23 7:46:14 | |
| 14 | 2015/04/10 0:31:32 | |
| 12 | 2014/07/28 14:24:03 | |
| 12 | 2014/06/09 14:36:17 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング








