『単純な質問です。。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

『単純な質問です。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 単純な質問です。。。

2012/03/17 08:00(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

スレ主 REIATUさん
クチコミ投稿数:17件

皆さん、おはようございます。全くの初心者です。

思い切って購入を検討していますが、この売れ筋ランキングの件です。

iPad Wi-Fi+4Gモデル64G \58.800

iPad Wi-Fi+4G モデル64G …Soft Bank

この意味が、恥ずかしながら理解出来ません。金額表示されているWi-Fiモデルは、どこの業者との契約なんでしょうか?

ド素人の質問をお許し下さい。分かり易く教えて下さい。(^^;;
よろしくお願いします。

書込番号:14300765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2012/03/17 08:30(1年以上前)

自前でWifiを用意する

書込番号:14300840

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/03/17 08:35(1年以上前)

Wi-Fiモデルは無線LANでの通信なので回線契約はありません。
よって回線契約は不要です。

iPad Wi-Fi+4Gモデルは通信事業者がSoftbankだけなので
Softbankとの契約があり月額が必要です。

書込番号:14300856

ナイスクチコミ!3


omanekoさん
クチコミ投稿数:121件

2012/03/17 08:38(1年以上前)

お家にインターネットの回線がきて無線LANの機械があれば、ソフトバンクの契約をしないもので使用できます
ゆっくり検討してから購入してください

書込番号:14300873

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/03/17 08:39(1年以上前)

日本で3G回線でiPadを使うのならSoftBankへGO!

書込番号:14300877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2012/03/17 09:55(1年以上前)

>>この意味が、恥ずかしながら理解出来ません。金額表示されているWi-Fiモデルは、どこの業者との契約なんでしょうか?

普通にSoftbankになりますよ。日本で現在販売中のipadはSIMロックが掛かっているのでSoftbank以外の通信業者では使用出来ません。今後は解りませんが。

なぜ、二通りの表示があるのかについては販売の店舗の違いです。

家電量販店で購入した場合、普通の携帯と同じ様に回線契約をする事になります。

書込番号:14301169

ナイスクチコミ!1


スレ主 REIATUさん
クチコミ投稿数:17件

2012/03/17 11:05(1年以上前)

みなさん、貴重なアドバイス有難うございました。
早速、Appleストア名古屋栄店に問合せしたところ、8時から営業していて未だ在庫
があるとの事だったので行って来ました。

今なら2年間Wi-Fiスポットで高速インターネットが無料で利用出来る。この魅力に
思わず購入しちゃいました。

これから試行錯誤しながら弄ってみます。みなさん、本当に有難うございました。

書込番号:14301468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/03/17 11:16(1年以上前)

スレ主 REIATUさん、

うっほーー!
ご購入おめでとうございます。
ところで購入したものは、iPad Wi-Fiモデル 64GB MD330J/A [ホワイト]ですか?

書込番号:14301536

ナイスクチコミ!0


スレ主 REIATUさん
クチコミ投稿数:17件

2012/03/17 12:01(1年以上前)

サフィニアさん、

こんにちは! iPad Wi-Fiモデル 64GB MC707J/A ブラック を購入しました。

カウンターに在庫が結構有りましたよ。

しかし、画面が綺麗ですね〜!!

書込番号:14301764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/03/17 12:32(1年以上前)

購入おめでとうございます。

私も昨日同じアップル名古屋で購入しました。店員さんが全モデル豊富に在庫してますと言われていましたから、名古屋地区の方はアップルストアへ行かれた方が確実に入手出来るのでは思います。

書込番号:14301897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング