※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。



タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
みなさんのコメントみてるとなんとか64Gをすぐ手に入れたくなってきました。Appleの銀座と名古屋の方は在庫があるみたいで羨ましいですが心斎橋の在庫状況はどなたかご存知ですか?全く電話が繋がりません( ̄0 ̄;)
書込番号:14302645 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

今日昼過ぎ電話がつながったので訊いてみましたが在庫なしとのことでした。いま予約しても入荷は未定の由でした。
。
書込番号:14303180
0点

sone.taroさん、ありがとうございます。何で大阪だけが在庫豊富でないか大変不満なのは僕だけでしょうか(・・;)
書込番号:14303394 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

心斎橋Applestoreに20:00頃に行きましたが、全タイプ在庫ありと言ってましたよ。
色は不明です。
ヨドバシも在庫ありの看板を定員さんが持ってました。タイプは不明。
書込番号:14304059
1点

まじですか〜〜〜〜〜。今、アッコに申しますさんの情報からオンラインから予約で次の日に買える情報をいただき、ネットで予約したとこでした。時間指定があるので朝一からはもらえないのかと思っていたのですが在庫あるなら朝一から明日いってきます。情報ありがとうございます。
書込番号:14304384
0点


「Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2019/07/05 21:37:34 |
![]() ![]() |
15 | 2019/05/02 10:08:44 |
![]() ![]() |
2 | 2018/09/13 16:48:04 |
![]() ![]() |
13 | 2015/12/26 18:30:18 |
![]() ![]() |
10 | 2015/10/10 10:40:02 |
![]() ![]() |
1 | 2015/07/29 11:16:01 |
![]() ![]() |
11 | 2015/04/23 7:46:14 |
![]() ![]() |
14 | 2015/04/10 0:31:32 |
![]() ![]() |
12 | 2014/07/28 14:24:03 |
![]() ![]() |
12 | 2014/06/09 14:36:17 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





