『カバーを閉じてもスリープモードになりません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

『カバーを閉じてもスリープモードになりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

スレ主 NATSU0さん
クチコミ投稿数:13件

新しいiPadを購入し、色々と触ってみて気がついたのですが、カバーを閉じてもスリープ(省電力)モードにならないようです
Ipad2からの乗り換えなので、以前のバックアップから復元して利用しています
ちなみにipadカバーによるロック解除機能も作動しません
(再起動はしてみました、カバーは純正ではありません)
同じような症状の方いらっしゃいますでしょうか?
その他は特に問題なく機能していますが、やはり初期不良でしょうか?
行き詰まってしまっていますので、解決策をご教示いただけると助かります
よろしくお願いします

書込番号:14309495

ナイスクチコミ!3


返信する
野野さん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:41件

2012/03/18 20:03(1年以上前)

iPadカバーによるロックの設定はオンになっていますか?

書込番号:14309512

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:13件

2012/03/18 20:04(1年以上前)

本体の磁石の位置が少し変わったと聞いたような気がします。少しずらしてみてはどうでしょうか?

書込番号:14309519

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4947件Goodアンサー獲得:229件 NIS 

2012/03/18 20:08(1年以上前)

純正smart coverは問題ありませんが、
マグネットセンサーの位置および感度が変更されたため、3rdパーティのものは、iPadカバーによるロック機構が有効にならない場合があるようです。

http://www.macotakara.jp/blog/index.php?ID=15969

書込番号:14309539

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 NATSU0さん
クチコミ投稿数:13件

2012/03/18 20:17(1年以上前)

サードパーティ製品はダメな場合があるのですね
知りませんでした、ありがとうございます

書込番号:14309572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:11件

2012/03/18 21:21(1年以上前)

NATSU0さん こんばんは。

つい最近同じことで試行錯誤しました。

ON/OFFが使えないためもう返品してしまいましたが、
simplismのiPad用スマートレザーシェルだったと思います。
http://www.trinity.jp/news/2012/03/1921.html

アップル「Smart Cover」同様、フリップの開閉にiPadのスリープON/OFFが連動
と記載があるのですが、新しいiPadではできません。

磁石は入っているものの位置がずれています。
おそらくiPad2とセンサー場所が違うのでしょうね。

家にある磁石でiPadのセンサーの位置とカバーの磁石の場所を探ると
ずれを見ることができます。

家にある磁石で試して機能すればiPadの初期不良ではないと思います。

書込番号:14310001

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/03/18 21:48(1年以上前)

別スレッドで紹介したporonの革ケースですが、問題なしです。

書込番号:14310164

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1832件Goodアンサー獲得:50件

2012/03/18 22:13(1年以上前)

内側にずれたようです。
http://ascii.jp/elem/000/000/677/677729/index-5.html

書込番号:14310338

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/18 22:29(1年以上前)

非純正のsmartcover(バルク品?)は問題なしでした。

書込番号:14310446

ナイスクチコミ!2


スレ主 NATSU0さん
クチコミ投稿数:13件

2012/03/19 02:49(1年以上前)

皆さん、色々とありがとうございました
センサーの位置・感度が変わったとの事でしたので、知人が持っている純正品で一度動作を試してみたいと思います
心配していた厚さもなんとかハマリ、気に入っていたipad2のケースがそのまま使えると思っていたので、ちょっと残念ですが仕方ないですね

ちなみに今使っているサードパーティ商品はサンワダイレクトのやつです

iPad 2レザーケース(フラップ付き)200-PDA038シリーズ
http://direct.sanwa.co.jp/contents/sp/200-PDA038/

位置をずらしたり色々と試してみましたが動作しませんでした…

書込番号:14311727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:11件

2012/03/20 15:13(1年以上前)

この時期の3rd,2nd対応というのは注意しないといけないですね。

SoftBank SELECTION ホルダーケース for iPad(3rd/2nd)
http://www.softbankbb.co.jp/ja/news/press/2012/20120316_01/
を購入しようと思っていたら、よく見ると

「フラップの開閉と連動して、スリープ機能のオン・オフが可能(iPad 2のみ対応)」

また同じことを繰り返す所でした・・・

この時期にiPad2のみ対応ってどうでしょうか。
3rd対応うたっているならきちんとオン・オフも対応してほしいです。

書込番号:14318568

ナイスクチコミ!1


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2012/03/21 00:27(1年以上前)

>ON/OFFが使えないためもう返品してしまいましたが、
>simplismのiPad用スマートレザーシェルだったと思います。

私がipad2で使っているsimplismのipad2用のレザーフリップノートケースの
フリップでのスリープ機能は、新ipadでも使えるのか気になったのでapple shopの
展示機で試させてもらいました。

これは問題無く新ipadでもスリープ機能は有効でした。
同じsimplismのものでも製品によって違う様ですね。

これです。↓

http://www.simplism.jp/products/ipad/leather_flip_note_case/index.html

書込番号:14321693

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング