『SB WiFi スポット2年間無料の設定について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

『SB WiFi スポット2年間無料の設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信17

お気に入りに追加

標準

SB WiFi スポット2年間無料の設定について

2012/03/20 08:39(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

スレ主 mu〜muさん
クチコミ投稿数:50件

お世話になります。

Apple Online Storeで64GBモデルを購入しました。
購入時にSB WiFi スポット2年間無料も付けました。

発送のお知らせメールに設定方法が記載されていたのでのですが
指定されたURLにアクセスできません・・・

ケータイはiPhoneからでもOKとありますがauのiPhoneだからダメなんでしょうか?

何度やってもアクセスできないため、こちらに書きこませて頂きました。
宜しくお願いします。

書込番号:14316932

ナイスクチコミ!0


返信する
Macinikonさん
クチコミ投稿数:2739件Goodアンサー獲得:153件 Charlie's Photoworld 

2012/03/20 08:58(1年以上前)

私も受け売りですが、iPhoneの3G回線からでないとつながらないようですよ。
自宅とかアクセスしているところがWiFiなら、iPhoneの設定でWiFiを無効にしなければならないというカキコをこの下の方で見ましたが。

書込番号:14316992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/20 09:00(1年以上前)

私も昨夜、アップルストアでWifiモデルを購入したのですが、SB Wifiスポットの登録は購入して2週間後から登録可能と聞いています。
新しいiPadの発売日から考えると、4月に入らないと手続きができないのではないでしょうか?

書込番号:14316998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:25件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/03/20 09:03(1年以上前)

購入直後、すぐに手続き出来ない場合があります。
http://www.macotakara.jp/blog/index.php?ID=16053

自分は16日の発売日に購入しましたが、「シリアル番号が確認できません」って出てまだ設定出来てないです(^^;)

書込番号:14317012

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:5件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度4

2012/03/20 09:08(1年以上前)

私も買ってすぐ登録しましたが、出来なかったためSoftBankへ照会をかけたところ、購入後14日経過しないとAppleからSoftBankへデーターがきて登録が完了しないとの事でしたよ。

書込番号:14317039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:25件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/03/20 09:17(1年以上前)

購入して14日以降でしたか〜。
もうちょっと待ってよう。

書込番号:14317084

ナイスクチコミ!0


omanekoさん
クチコミ投稿数:121件

2012/03/20 10:17(1年以上前)

先ほど行いましたが、まだできません

書込番号:14317348

ナイスクチコミ!1


shichaさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/20 10:43(1年以上前)

3〜5日って言われましたが
何が正しいんでしょうか?
ちなみに今日4日目
先程やりましたが相変わらずダメでした

書込番号:14317467

ナイスクチコミ!1


スレ主 mu〜muさん
クチコミ投稿数:50件

2012/03/20 11:36(1年以上前)

発送案内のメールには3〜5日と書いてましたが2週間も待たなければならないのですか・・・

みなさんも設定できないところを見ると、とりあえず今は待つしかないのですね。

書込番号:14317688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/03/20 11:40(1年以上前)

iphoneからは3G接続でアクセスできます。

私は17日購入当日にID発行されましたよ。

書込番号:14317705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度3

2012/03/20 12:23(1年以上前)

iPad所持ユーザー全てがiPhoneユーザーではないです

SBに直接電話すると登録してくれます、ただし製造番号が登録されている
場合に限ります(多分問題無いと思いますが)、ヨドバシなどで購入した品は
登録無しと言われます、その場でID発行できない場合は後からSBより連絡
くれますよ

書込番号:14317884

ナイスクチコミ!0


exgomorraさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/20 16:41(1年以上前)

私は自分のau iphoneでは何度やってもできなかったので、妻のsoftbank iphoneの3G回線で登録しました。発売日にできましたよ。

書込番号:14318934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/20 19:24(1年以上前)

私も発売日当日に登録できましたよ。
それよりも、繋ぐたびにログインIDとパスワードを入力しなくてはいけないのは
なんとかならないでしょうかね。使い勝手が悪すぎ。

書込番号:14319663

ナイスクチコミ!0


that108さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/21 02:27(1年以上前)

アクセスはドコモもスマホでは出来ない。シムをガラケーに差し替えれば出来る!(^^)!
参考までに。

書込番号:14322062

ナイスクチコミ!0


スレ主 mu〜muさん
クチコミ投稿数:50件

2012/03/21 12:01(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000349296/SortID=14299921/

こちらでも同じような話題があるようですね。

私と同じau iPhoneで試した方いらしゃるようですがダメみたいですね・・・。

ソフトバンク販売店に持込みして代行登録してもらうのが良さそうですね(T_T)

書込番号:14323070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2012/03/21 12:58(1年以上前)

昨日アップルストア銀座にてwifi16Gホワイトモデル
購入しました。
今日登録できました。
iphoneじゃなくても登録できました。
自分はDOCOMOのガラゲーで登録できました

書込番号:14323283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/21 14:20(1年以上前)

僕もさきほど登録できました。
docomoのスマホだったので前に使ってたガラケーにsimカードを差し替えて。

ただ差し替えた時の注意点としてはスマホとガラケーとではメールアドレスが違うことです。
スマホでガラケ時代と同じメールアドレス使われてる方は一度ガラケから自分のPCなどに空メール送って
ガラケのメールアドレスを確認することをおすすめします。


僕はこれに気付くまで何度も何度もいつも使ってるメールアドレスを入力してて「なぜだぁぁぁ!?」と叫んでおりました(恥)

書込番号:14323559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:5件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/03/21 19:06(1年以上前)

〉あげまーきさん

以前のガラケーで出来たとの事ですが、docomoのiMode契約は解約していない状況でしょうか?

私はimodeを解約してしまっているので、それでできるのかを知りたくて…。

よろしくお願いいたします。

書込番号:14324530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング