『Apple Store 銀座 の在庫状況です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

『Apple Store 銀座 の在庫状況です』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

Apple Store 銀座 の在庫状況です

2012/03/20 20:33(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

スレ主 NPESさん
クチコミ投稿数:45件

本日午後3時頃
 
wifiモデル
白 32、64 以外の全て在庫あり。

+4Gモデル
全種全色在庫あり。

渋谷も同じような状況かも?とのことでした。

書込番号:14320042

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15件

2012/03/20 21:44(1年以上前)

情報有難うございました。
ビックカメラもヨドバシも駄目・・・。
やっぱりApple Store 銀座でしたね。

書込番号:14320515

ナイスクチコミ!1


スレ主 NPESさん
クチコミ投稿数:45件

2012/03/20 22:14(1年以上前)

銀座では、発売開始以来、16,32,64 同時に全て切らしたことがないそうです。
色はその時次第となりますが。
近くのビック有楽町に寄ったところ、いつはいるかわからない予約に列ができていました。
5分歩けばすぐそこにあるんですけどね。

書込番号:14320710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/20 22:36(1年以上前)

初回iPad、iPad2より、売れてないんですって。

だから直営店には、在庫があるんじゃないのでしょうか。

買いたい人はすぐ手に入るので、いいと思います。

書込番号:14320881

ナイスクチコミ!1


jjmさん
クチコミ投稿数:4029件Goodアンサー獲得:300件

2012/03/20 22:50(1年以上前)

世界的には 売れ行きは旧製品の3倍らしいのですが
供給体制が良くなったんでしょうかね。

書込番号:14320996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/03/20 22:52(1年以上前)

>世界的には 売れ行きは旧製品の3倍らしいのですが

既に300万台売れたとか・・・

書込番号:14321011

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/20 23:35(1年以上前)

先程は、日本の販売台数のことですね。

書込番号:14321339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2012/03/21 00:46(1年以上前)

在庫がある→売れてない
と勘違いする人がいるようですね。

書込番号:14321771

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/21 01:20(1年以上前)

別に勘違いしてないけど?

書込番号:14321903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2012/03/24 17:54(1年以上前)

出荷を絞り在庫を少なくして飢餓感をあおったり、出荷を潤沢にして販売機会喪失を避けたりと、販売戦略はいろいろです。
単に在庫があるから売れてないと思うのは、勘違いですよ。

書込番号:14339672

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング