『iTunes で1枚のCDの曲が、ばらけてしまいます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

『iTunes で1枚のCDの曲が、ばらけてしまいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

スレ主 fuga8787さん
クチコミ投稿数:387件

新製品が届いて1週間経ちましたね。

いくらネットで調べてやってみても、上手くいかないので、
教えていただければありがたいのですが。

例えば、iTunesで1枚のCDをPCにmp3形式で、取り込みます。
そうすると、1,2,3,5,6,7と4と8,9というように、アルバムの曲が分かれてしまいます。
倖田來未とかです。

アドバイスをお願いします。

書込番号:14341009

ナイスクチコミ!3


返信する
elcaさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/24 22:42(1年以上前)

ダブルボーカルとかでアーティスト名がほかとちがってたりしません?
その場合はまとめてプロパティを開き、コンピレーションの項目にチェックを入れればokだと思います。

書込番号:14341075

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 fuga8787さん
クチコミ投稿数:387件

2012/03/24 22:51(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。
その方法もやってみましたが、
思うようにまとまりません。

上記の場合、どの曲でチェックをすればいいのでしょうか?

書込番号:14341144

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2012/03/24 22:52(1年以上前)

とりあえず、この辺あたりが参考になりませんでしょうか。
https://discussionsjapan.apple.com/thread/10081089?start=0&tstart=0
https://discussionsjapan.apple.com/thread/10080419?start=0&tstart=0

書込番号:14341150

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:65件

2012/03/24 23:09(1年以上前)

問題の出ているアルバムの曲をShiftキーなどでまとめて選択して、プロパティを見る
→ アルバムアーティストの欄に共通のアーティスト名を入れる

これでOKだと思います。

書込番号:14341255

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 fuga8787さん
クチコミ投稿数:387件

2012/03/24 23:40(1年以上前)

✨✨できました✨✨

いつも、コンピレーションの設定で苦労していまして、
おかげさまで、うまく一つにまとまりました。

みなさま、ありがとうございました。

書込番号:14341472

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング