『カバーについて教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

『カバーについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

カバーについて教えてください

2012/03/25 21:35(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

発売日に64Gタイプを購入しました。その際にカバーを同時に購入しようとしたら、新iPad専用のカバーはまだ未入荷なので、購入は入荷後にするべしとのコメントをされたので、買いを控えました。その後、何も連絡がなく、このコメントは正しいのか、iPad2と兼用ではないのでょうか。どなたかご存知でしたら教えてくたさい。購入店はヤマダ電機堺本店内のアップルストアです。
よろしくお願いします。

書込番号:14346246

ナイスクチコミ!0


返信する
KZ5さん
クチコミ投稿数:686件Goodアンサー獲得:74件

2012/03/25 22:04(1年以上前)

大きさがあまり違わないのでiPad2のプラのケースを残しておきましたが、新iPadには付きませんでした。
付けようと思えば付いたかもしれませんが、外せなくなるのが怖いので諦めました。

という経験上、新iPadでの使用を保証したケース以外は付かないと思った方がいいです。
柔らかい素材のケースは付くかもしれませんが自己責任ですね。

アップルストアではなくAppleショップですよね?

書込番号:14346440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/03/25 22:49(1年以上前)

早速、回答いただきありがとう。ストアでなく、ショップでした。すみません。正規のアップルストアで販売しているのも、同じでしょうか。

書込番号:14346722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:11件

2012/03/25 22:57(1年以上前)

時間があるシニアさん
こんにちは。

最近はiPad2/新しいiPad兼用のケースがたくさん出ていますので、
そちらを検討されてみてはいかがでしょうか。

ただし一部商品にてマグネットによるスリープON/OFF機能が
iPad2でしか使えないものがありますので、注意してください。
例えば、SoftBank SELECTION ホルダーケース for iPad(3rd/2nd)
http://www.softbankbb.co.jp/ja/news/press/2012/20120316_01/

Apple iPad smart coverはiPad2と新しいiPad共通で使えます。
http://store.apple.com/jp/browse/home/shop_ipad/ipad_accessories

私はsmart coverにeggshell for iPadを組み合わせて使っています。
http://www.focal.co.jp/store/products/detail.php?product_id=611

書込番号:14346785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:33件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/03/25 23:00(1年以上前)

新iPadの予約開始日にオンラインのAppleStoreで純正カバーを買ったら、注文した
8日の翌日ぐらいにはカバーだけ届きましたから、iPad2用と同じものなんじゃない
でしょうか。

ケースは専用品でないとダメなケースが多いようです。

書込番号:14346810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2012/03/25 23:11(1年以上前)

質問のカバーはいわゆる風呂のフタ(スマートカバー)のことですか?
風呂のフタなら、前のモデルと共用です。
こちらの製品の詳細のしたの方に対応機種載ってます。
http://store.apple.com/jp/product/MD304FE/A?fnode=MTc0MjU2Mjc

書込番号:14346892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/03/26 00:10(1年以上前)

いろいろ、ありがとうございます。求めているのは、風呂のふた「スマートカバーです

書込番号:14347293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4947件Goodアンサー獲得:229件 NIS 

2012/03/26 09:03(1年以上前)

純正のsmart coverは従来のものが問題なく新しいiPadにも使えます。
3rdパーティのものは(iPadの磁石の位置に変更があったので)使えないものが多いようです。

書込番号:14348299

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/03/26 09:29(1年以上前)

Appleのオンラインストアで購入しました。
iPadの注文画面にオプションみたいな形でスマートカバーが載ってたので、チェックを入れて同時購入しました。
iPad2のものと全く同じようですよ。
iPadが届くずっと前に届きましたから在庫も豊富なのかなって思いました。
オンラインストアで購入すれば安心なのではないでしょうか?

書込番号:14348374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング