『モバイルバッテリーに関して』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

『モバイルバッテリーに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

モバイルバッテリーに関して

2012/03/28 01:17(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

スレ主 shichaさん
クチコミ投稿数:112件

聞いてばかりで恐縮ですが
質問させていただきます

新しいiPad用のモバイルバッテリーを
購入しようと思ってますが
稼働確認済みのバッテリーでお勧めの
物はございますでしょうか?

書込番号:14357202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2012/03/28 02:07(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000245727/

自分はパナソニックCharge Padを使用。
USB出力1.5Aで一応充電できます。
あくまでも緊急用で満充電はたぶん無理っぽいですがw

書込番号:14357356

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:6件

2012/03/28 06:54(1年以上前)

http://www.nttdocomo.co.jp/product/option/about/pocket_charger02/index.html

docomoのポケットチャージャー02というのをアロータブ用として購入したのですがiPadでも使っています。ドコモショップで購入しました。

書込番号:14357629

ナイスクチコミ!1


スレ主 shichaさん
クチコミ投稿数:112件

2012/03/28 07:11(1年以上前)

ご返信
ありがとうございました
参考にさせて頂きます。

やっぱりエネループでは
無理なんでしょうかね?

書込番号:14357647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2012/03/28 08:30(1年以上前)

私はipad2で、サンヨーのモバイルバッテリーのKBC−L54Dを使っていて、
これで問題無く充電できています。
但しこれの購入時パッケージにシールが貼られていて、これによるとipadの充電は45%
程度の様です。

新しいipadでは内蔵バッテリーの容量も結構増えていて消費電力も増えている様なので、
5400mAhの充電容量ではちょっと物足りないかもしれませんね。

パナのQE−PL201も同じ容量なのでL54Dと同じでしょう。

書込番号:14357824

Goodアンサーナイスクチコミ!0


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/03/28 10:05(1年以上前)

>やっぱりエネループでは無理なんでしょうかね?
ニッケル水素系の電池の場合、iPad充電に対応できる電流(1.5〜2A)を出し続けるのは、おそらく寿命などの観点から難しいと思われます。大電流を必要とする用途ではリチウムイオン系が現実的でしょう。

書込番号:14358077

ナイスクチコミ!2


スレ主 shichaさん
クチコミ投稿数:112件

2012/03/28 10:20(1年以上前)

すみません
言葉足らずでした
エネループ=KBC-L2BS
の事です
実際やってみましたが
さも充電しているように
見えてるのですが
充電できませんでした

書込番号:14358129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/03/28 11:56(1年以上前)

>エネループ=KBC-L2BS の事です
なるほど、いわれてみればリチウムモデルもeneloop商標で売ってましたね。
これは1A出力ですが、1Aでダメだとすると高出力型のUSB端子を備えたPCの多くでも難しいかもしれません。

付属のACアダプタ(確か2A出力)でも、充電しながら使っていると1時間に10%も増えないことがあるので、電池容量が増えてくると充電環境は大きな問題になりますね。

書込番号:14358443

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 shichaさん
クチコミ投稿数:112件

2012/03/29 20:25(1年以上前)

皆様
ご返信遅れました
回答ありがとうございました
型番とか分からなかったので
明後日な回答をしてしまいましたが
要はモバイルバッテリーのエネループの最新版を
買えば充電可能ということですね(ただし45%まで)

でもまるまる一日使っても使いきる事は無いので
IPadには必要無いものかも知れませんね
しばらく無しでやってみようと思います

書込番号:14364718

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング