『スリープ後の指紋あと』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

『スリープ後の指紋あと』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

スリープ後の指紋あと

2012/04/01 08:14(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

スレ主 勝よしさん
クチコミ投稿数:10件

スリープ後の画面で指紋後が気になります。鮮明な画面をそのななに指紋が付きにくい保護フィルムはありましか。

書込番号:14376599

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2012/04/01 08:32(1年以上前)

>鮮明な画面をそのななに指紋が付きにくい保護フィルム…。

透明で指紋は目立ち曇ガラスでは目立たない 保護フィルム貼っても指紋は付く。

専用手袋使うか常に手をアルコール消毒するか触らない…。

※保護フィルム貼ってマメに拭くが一番妥当な選択と想うけど…。

書込番号:14376644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/04/01 09:09(1年以上前)

アンチグレアタイプのものだと指紋は付きにくいです。

ただし、せっかくの高精細さがスポイルされてしまう可能性はあります。

どなたか、PowerSupport のアンチグレアフィルム貼っている方は
いませんか?

書込番号:14376751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2012/04/01 09:10(1年以上前)

新しいうちはかなり気になりますが、使っているうちに汚れが全体的にうっすらと均一化されてあまり気にならなくなります(笑)

書込番号:14376757

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:27件

2012/04/01 10:52(1年以上前)

指紋防止ではありませんがパワーサポートのグレアフィルムを貼っていました
画面は綺麗でしたが、使っていると指紋は目立ちます

以前に他の方が紹介されていたアピロスのFussoを試しています
iPad等のガラス面に使えるようです
フリックしたときに指が触れた跡がスッと消えて滑りも良くなって気持ちいいです
使用後の汚れの目立ち具合はかなり違います

フィルムを貼らない人にはこれはいいと思います
ひっかき傷にはフィルムがいいと思います
http://www.apeiros.jp/apeiros/Fussode_COAT.html

書込番号:14377162

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/04/01 11:28(1年以上前)

面白いものがあるんですね。

これは画面の反射はどうですか?

私の場合、指紋よりも画面の反射のほうが問題です。

書込番号:14377306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/04/02 21:28(1年以上前)

PowerSupportのグレアタイプを使っていますが、

どうも指紋がめだつなあと思っていたのですが、今日はモアレが
発生しているのを発見しました。指紋の線とディスプレーが
干渉してモアレが発生するようです。どうりで、指紋がめだつ
というか・・・

なお、自分は使用していませんが、アンチグレアは最悪みたい
ですね。虹がかかったように見える。要するに、すごいモアレ
が発生してしまうようです。そういう報告がネット上に相次い
でいます。

apeirosを真剣に検討しようかと思い始めました。


書込番号:14383833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:50件

2012/04/03 13:39(1年以上前)

こまめに拭くのが一番。フィルターは嫌いなので、使わない主義。
毎日、フキフキしていれば、綺麗に保てます。

例えばiClothとかいいね


http://www.amazon.co.jp/iCloth-50%E5%8C%85-%E9%80%9F%E4%B9%BE%E6%80%A7%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97-%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B9/dp/B006ZFS4ZM

書込番号:14386488

ナイスクチコミ!1


lkjhgfdgさん
クチコミ投稿数:1092件Goodアンサー獲得:94件

2012/04/03 16:31(1年以上前)

指紋をつかないようにするのは不可能です。

つきにくいフォルムも耐久性に難があり、油膜が付けば効果はなくなります。
表面ザラザラのアンチグレアフィルムを貼ると付きにくいが画質が落ちます。

結論としては画面を拭くか、スリープ時の画面が見えないようにスマートカバーを使うこと。
あとはスマホ手袋を使うと指紋は付きませんw

書込番号:14387037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/04/03 17:15(1年以上前)

こまめに手を洗う習慣を付けて皮脂を少なく保つことも効果があります。
その証拠に仕事柄マメに手を洗う私専用のiPADはそんなに汚れないのですが、ウチのガキども(小学校低学年)が遊んでる家用の初代iPADはしょっちゅう掃除するにもかかわらずいつも画面が汚れまくりです。

書込番号:14387181

ナイスクチコミ!0


みかがさん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:66件

2012/04/04 04:16(1年以上前)

メガネ拭きでたまに拭きますよ。おすすめは東レのトレシー。
必ず持ち歩きます。保護フィルムは貼らない派です。

書込番号:14389812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:50件

2012/04/04 16:36(1年以上前)

初代ipadと今回の新しいiPadを比較すると、防指紋コーティングが今回の機種のほうがよく効いていて、指紋の目立ち度は少ないと思うよ。
この程度なら、毎日の使用の最後に拭けば言い程度じゃないかな。
(初代ipadは、一日数回拭いていたけど)

それで拭くなら、湿式のクリーナーとクロスを使ったほうがいいですよ。
iClothは使い捨てだから、主に外出時用だけど、家で使うなら、液晶ディスプレイ用の液体スプレー式のクリーナーが使いやすくて良かったです。自分はエレコムのを使っています。

あと、くれぐれも、ティッシュペーパーとか、乾いたハンカチとかで拭かないこと。磨き傷の原因になりますし、ガラスコーティングが痛みますから。

書込番号:14391487

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング