『スッキリしないのですが、教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

『スッキリしないのですが、教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信17

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

スレ主 tom0071さん
クチコミ投稿数:5件

ipad3、64GBを購入しました。yahooとかインフォシークは問題ないのですが、
msnだけページを開いてnewsを見て、もどるにして次クリックして違うnewsや違う項目
をクリックしてもページが開きません。apple曰く、スマートフォン用のosをパソコン用の
ボディに搭載してるから不具合がおきるようなことを言われました。いままでどのpcでも、
こんなことはなかったのですが。ちなみにAppleでこの事を解決することはないといわれました。
ipad3はちゃんとしたパソコンではないのでしょうか。win8が出るのを待った方が良かった
のでしょうか。

書込番号:14425470

ナイスクチコミ!1


返信する
grffgさん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:52件

2012/04/12 10:25(1年以上前)

msnでニュースを見る、戻る、違うニュースを見る。普通にできましたよ?

iPadはパソコンではありません。iOSはiPhone,iPad用のOSですから。
Windows8ですか?iPadと同じようなタブレットに乗る8はmetroと言って
今までのWindowsと互換性のないOSなので、ちゃんとしたパソコンとは言えないですよ。

safariの履歴やcookieを削除してみては?

書込番号:14425525

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/04/12 10:44(1年以上前)

アイパッドがパソコンなのかは、違うとも言えるし、間違いではないともいえる。
スレートパソコンとも言える、境界線上の存在でしょう。
パソコンにインストールしたから不具合が出るとは考えにくく、バグなのか使い方を間違ってるのか、どちらかだと思います。

書込番号:14425586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 tom0071さん
クチコミ投稿数:5件

2012/04/12 10:51(1年以上前)

ちなみにAppleのサポートセンターの人が、電話の前でipadを使っても
同じ症状が出ました。もどるは⬅です。

書込番号:14425605

ナイスクチコミ!1


スレ主 tom0071さん
クチコミ投稿数:5件

2012/04/12 10:54(1年以上前)

上記に追加です。戻るは左上の矢印です。

書込番号:14425613

ナイスクチコミ!2


haniwanさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/12 11:31(1年以上前)

はじめまして。
私も確認してみました。やはり一度記事を見に行きホームに戻ると反応しませんでした。

ただ、一番上のアドレスの右側にある丸い矢印(再読み込み)をクリックしたあとは
普通に記事を見に行くことが出来ました。

よろしければ試してみてください。

書込番号:14425707

ナイスクチコミ!3


lkjhgfdgさん
クチコミ投稿数:1092件Goodアンサー獲得:94件

2012/04/12 11:51(1年以上前)

単純にMicrosoftのサイトだからIEに特化してiPadでのアクセスを検証していないのかな?

有名な話ではソニーストアはIEでしか使えなかったw
批判を受けてなのか、今では多くのブラウザに対応してます。
なので苦情はMSNにしてみましょう。

書込番号:14425764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


grffgさん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:52件

2012/04/12 11:57(1年以上前)

あれ?あの時は問題なかったのに読み込まなくなりました。
一度なると反応しなくなりますね。

書込番号:14425777

ナイスクチコミ!0


Macinikonさん
クチコミ投稿数:2739件Goodアンサー獲得:153件 Charlie's Photoworld 

2012/04/12 12:10(1年以上前)

私も、MSNが編集や運営をしている産經新聞のニュースページで経験があります。
ただ、不思議なことに、この頃はちゃんと戻れるのですよね。
産経hかあるいはMSNにユーザーからクレームがあって、サーバー側で修正したのではないかと思いました。

同じような問題としてMacでは、ちゃんと表示されるのですが、iPadでは、ニュースの配信時間がCupatinoになってしまうのは、iPad側の問題ではなく、配信側のサーバーの問題と考えていますが如何でしょうかね。
どうもreaderというサーバーに共通の問題なのか? 疑問は深まります。


http://reader.mac.com/mobile/v1/http%3A%2F%2Fjapan.cnet.com%2Frss%2Findex.rdf

http://reader.mac.com/mobile/v1/http%3A%2F%2Ffeed.nikkeibp.co.jp%2Frss%2Fnikkeibp%2Findex.rdf

書込番号:14425814

ナイスクチコミ!0


Macinikonさん
クチコミ投稿数:2739件Goodアンサー獲得:153件 Charlie's Photoworld 

2012/04/12 13:00(1年以上前)

済みません。

書き込んでから気になって調べていたのですが、上記は全然違った問題でした。
RSSのURLを入れると、iOSでは勝手にhttp://reader.mac.com/mobile/v1/.....という接頭詞をつけてモバイル用にフォーマットを作り直しているようです。このとき時計の計算をしているようですが、Todayというフラッグは正しくて、時間だけマイナス18時間になっていると考えられます。ですから日本では未来の時間が表示されることになります。

このことをアップルのサポートセンターに問合わせました。シニアアドバイザーが出てくれて、同時に操作して、問題点を確認しました。技術の方に問題として上げると言ってくれました。そのうち修正版が出ると思います。

 スレ主様、話が横にズレて失礼しました。

書込番号:14425987

ナイスクチコミ!1


スレ主 tom0071さん
クチコミ投稿数:5件

2012/04/12 17:32(1年以上前)

皆様が、
素人には分かりにくいことを丁寧に調べ解説して頂いて
ほんとうに感謝しております。ありがとうございました。
早期に解決すればとおもいます。

書込番号:14426697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:28件

2012/04/12 20:19(1年以上前)

そんなバカな と思って試してみたら、確かにそうなりますね!
長押しして新規タブなら開くんですけど、
普通にタップしただけでは、一瞬読み込みバーが動くものの
ページはまったく遷移しませんね。

書込番号:14427310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:17件

2012/04/13 06:58(1年以上前)

ブラウザの問題だとおもわれますので、MSNにこだわるのであれば Puffinなどのアプリを使ってみたらいかがですか?
たしかにSafariでは戻るボタンが反応しませんが、Puffinでは使えますよ。

書込番号:14429078

ナイスクチコミ!0


Rariさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/13 08:16(1年以上前)

僕の場合は、グーグルで検索した結果をクリックしたら、グーグルのトップページになりました。
例えば、BMWをグーグルで検索し、BMWのリンクをクリックしたら、グーグルのホームページになりました。再現性は100%ではありませんが、このような不具合が再現したら、しばらく続きます。

書込番号:14429219

ナイスクチコミ!0


スレ主 tom0071さん
クチコミ投稿数:5件

2012/04/13 09:18(1年以上前)

MicrosoftとAppleという2大メーカー間の齟齬で、且つAppleの現在ある製品の中の最上級品で
あるはずのipad3で、こんな現象が起きたことに幻滅しました。御意見をいただいた皆様方、
ありがとうございます。

書込番号:14429342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:50件

2012/04/13 16:26(1年以上前)

>>最上級品であるはずのipad3

かなり売れている商品だが、最上級とは言えない。
最上級はMacProだろう。

書込番号:14430570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件

2012/04/13 17:32(1年以上前)

iPadのせいってよりもMSNのコーディングがおかしいだけ

書込番号:14430804

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:50件

2012/04/13 20:41(1年以上前)

>iPadのせいってよりもMSNのコーディングがおかしいだけ

iPadが普及したおかげで、あの忌々しいフラッシュページが一掃されて良かった。
MSNもトップページで情けない不具合があるとみっともないから時期に直すと思うね。
iPadユーザーからどんどんクレームがくると思うから。

書込番号:14431516

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング