『3Dビューアーに最適のディスプレイです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

『3Dビューアーに最適のディスプレイです』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

3Dビューアーに最適のディスプレイです

2012/04/15 18:43(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

スレ主 Benjamin_Hさん
クチコミ投稿数:197件

手持ちタブレット解像度比較

PCとの比較

従来使用イメージ

高精細デジカメ比較等

写真が趣味なのでタブレットの主用途もフォトフレームになってしまっているのですが、Retinaディスプレイの高精細画面はレンズで拡大して見ても画素が気にならない程なので並行視ステレオ画像観賞用に使い始めました。
今まで使っていたPCG-U3(55万ドット相当?)に較べて断然高画質です。
紹介記事も多く、ここでもいくつかのスレで画素の拡大写真等が紹介されていますが、私もインテルのデジタル顕微鏡(玩具ですが)を使って200倍で撮影して色々と比較して見ました。
その結果デジカメの92万ドットの高精細モニター液晶とほぼ同じ解像度(およそ10.4ピクセル/mm)であることが確認出来ましたのでご紹介させていただきます。

書込番号:14440728

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/04/15 19:10(1年以上前)

うわぁー、タブレットをたくさん所有されているんですね^^;

書込番号:14440829

ナイスクチコミ!0


スレ主 Benjamin_Hさん
クチコミ投稿数:197件

2012/04/15 19:50(1年以上前)

3D立体視用カメラも色々造ったりしていますので御興味がおありでしたHPや下記URLをご覧ください

http://ameblo.jp/benjamin-h/entry-11223998787.html

書込番号:14440995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2012/04/15 20:09(1年以上前)

こんばんは。
iPad(第3世代)の液晶ディスプレイの解像度、2048×1536ピクセルというのは、フルスペックハイビジョン(1920×1080)を上回り、パソコン用ディスプレイとしては、一般に入手可能なディスプレイの中で最大級の27インチクラスに匹敵する性能なのです。

うちで使っているディスプレイ(1280×1024)がすごく古臭く見えます。(笑)
文字の表示に関しても、MacやiOS系のフォント表示は、ゴシックや明朝体の区別を画面でしっかりできる評判のよいものですが、iPadでさらに磨きがかかったように思います。

仕事で、よく使うWindowsのWordなどでは、MS明朝とMSゴシックの違いですら、画面ではわかりにくく、印刷して初めてフォントの設定の誤りに気がつくことが多いですよね。Windows系は、ここのあたり全然進歩していません。なぜでしょうね(笑)。

書込番号:14441074

ナイスクチコミ!1


スレ主 Benjamin_Hさん
クチコミ投稿数:197件

2012/04/15 20:24(1年以上前)

ジョッブスは学生時代からフォントには特にうるさかったみたいですからね〜
Windowsの方はエクセルで画面では入っている様に見える字が印刷するとハミ出たり読めなくなったりいまだになるのには辟易します
私は昔はMac教徒でMac Write IIとWingzとCricket Graphを使って完璧な資料を書いていたのを思い出してしまいました
Power Pointが一番Macに近いと思いますがこれも一字だけ行がズレたりフォントがおかしくなったりしてガックリ来ますよね
出来の悪いWindowsをはびこらせたのはインターネットだと思います

書込番号:14441143

ナイスクチコミ!0


スレ主 Benjamin_Hさん
クチコミ投稿数:197件

2012/04/16 08:04(1年以上前)

こんな感じです

スカイツリー

小倉城

すいません。肝心のステレオ画像の例をアップし忘れていました。サンプルが無いとイメージが沸きませんよね。
iPad2も同じように使っては見たのですが23万ドット相当なので画素が目立ち気になってダメでした。
これで嵩張るデュアルカメラを持って歩かなくてもよくなりました。
カメラ方式だと画像の間隔があいているので、人によっては左右の画像がうまく重ならないという問題もありましたが、これでバッチリだと思います。

書込番号:14443094

ナイスクチコミ!1


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2012/04/16 10:24(1年以上前)

>仕事で、よく使うWindowsのWordなどでは、MS明朝とMSゴシックの違いですら、画面ではわかりにくく、印刷して初めてフォントの設定の誤りに気がつくことが多いですよね。

流石にそれは、モニターか目が悪いと思いますよ。

書込番号:14443372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2012/04/16 22:06(1年以上前)

Windows7での表示

Mac OS X での表示

yammoさんへ

そうでしょうかねぇ。
WindowsとMacでの表示の違いを見ていただこうかと思います。

OpenOffice Writerにて表示、ズームはともに100%。通常の文書で本文に使われることが多い
12ポイントの表示です。
Windwos の画面は1行目は、MS P 明朝 2行目は、MS P ゴシックです。
Mac の画面の1行目は、ヒラギノ明朝 2行目は、ヒラギノ角ゴ です。

Windowsの場合小さいポイントの場合ビットマップフォントを使うようですが、明朝体の方があまり明朝体っぽくないと思うのですがいかがでしょうか?

書込番号:14445735

ナイスクチコミ!0


sin changさん
クチコミ投稿数:1490件Goodアンサー獲得:113件

2012/04/17 06:06(1年以上前)

構えてしっかり見ればわかるけど、仕事も佳境でいよいよプリントとなると見逃しそうですね。

書込番号:14446992

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2012/04/18 18:57(1年以上前)

>Windowsの場合小さいポイントの場合ビットマップフォントを使うようですが、
>明朝体の方があまり明朝体っぽくないと思うのですがいかがでしょうか?

ディスプレイの話をしているので、ディスプレイを晒しましょうよ。

「朝」とか「の」は微妙で判りませんが、 それ以外は、
Windows Vista / HP L1755(17インチVA液晶 / 画素ピッチ 0.264mm / 96ppi相当)で見る限り、
ちゃんと区別付きますよ。


iPad は
"アップル - 新しいiPad - 詳しい技術仕様"
http://www.apple.com/jp/ipad/specs/
>IPSテクノロジー搭載9.7インチ(対角)クリアワイドスクリーン
>マルチタッチディスプレイ(LEDバックライト付き)
>2,048 × 1,536ピクセル、解像度264 ppi

264ppi みたいですね。

書込番号:14453369

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング