『写真をメールで送りたいのですが?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

『写真をメールで送りたいのですが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

写真をメールで送りたいのですが?

2012/05/01 17:07(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

クチコミ投稿数:21件

Wi-Fiモデル 64GB を購入しました。
カメラで撮って、写真から1枚を選んでメールを家内(au携帯)へ送りましたが、文章は読めるのですが写真はバツ印で開けません。
自分のノートPCへ送った写真付メールは見ることができます。
携帯へは無理なんでしょうか?

書込番号:14507397

ナイスクチコミ!0


返信する
大路郎さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:12件

2012/05/01 17:11(1年以上前)

au携帯側のサイズ規制だったりしませんか?
つまり、写真サイズが巨大だったとか。

http://www.au.kddi.com/service/email/tsukaikata/kino/index.html

書込番号:14507405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2012/05/01 19:30(1年以上前)

大路郎さん、有難うございます。
写真サイズは、APP「カメラ」で撮ったそのままのものです。確かに、携帯では受信できる容量をオーバーしてるものと思います。
メールでの作成・送信時に、送信写真を「大・中・小」で選ぶ方法はないものでしょうか?。

書込番号:14507886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2012/05/01 19:59(1年以上前)

メールの添付ファイル名をクリックするとサイズが小さくできるようですよ

書込番号:14508008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2012/05/01 20:28(1年以上前)

おなかぽんぽこりんさん、ありがとう!
メールの「添付ファイル名」? スミマセンが分かりません!
タップの流れは、APP「写真」→ 「カメラロール」→ 「送りたい写真」→ 「メールで送信」
この流れの中に「添付ファイル名」はないと思うのですが。

書込番号:14508122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2012/05/01 20:38(1年以上前)

> タップの流れは、APP「写真」→ 「カメラロール」→ 「送りたい写真」→ 「メールで送信」
> この流れの中に「添付ファイル名」はないと思うのですが。
Cc/Bcc, 差出人の欄の右端に、「画像: 1.3MB」とか出てませんか?
そこをタップすると画像サイズの変更が可能になります。

書込番号:14508167

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2012/05/01 20:45(1年以上前)

ふしぎつぼさんのおっしゃる通りです
ファイル名ではありませんでした^^;
小中大、元のサイズから選べるようですよ

書込番号:14508178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/05/01 20:52(1年以上前)


クチコミ投稿数:21件

2012/05/01 20:57(1年以上前)

ふしぎつぼさん・おなかぽんぽこりんさん 有難うございました。
出来ました! テストで家内に送り確認しました!
この件について、今夕に「アップルサポート」へ問い合わせ、20分やり取りしたのですが、結局、明日の午前中に詳しい担当者から電話しますと云う対応でした。

これで家内に写真付きのメールができます。
有難うございました。 ありがとう!

書込番号:14508238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:13件 Arcany 

2012/05/02 21:09(1年以上前)

ウラン爺さん、こんばんは。
もう解決されたと思いますが…

App store に、Resize MailというiPhoneアプリがあります。
これを使うと、写真をQVGA、VGA、SVGAのサイズに変換してからメール送信できます。
携帯電話に巨大なファイルを送らないようにできるので、相手のパケット代の負担も少ないです。

他にもそういうことができるアプリがあると思いますので、探してみてください。

書込番号:14512744

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング