『写真データが転送できません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

『写真データが転送できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信32

お気に入りに追加

解決済
標準

写真データが転送できません

2012/05/02 17:24(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

スレ主 hase350さん
クチコミ投稿数:64件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

hase350と申します。
 iPad2から新しいiPad(WiFi64Gモデル)に買い換えました。iTunesにてPCの写真データを転送しようとしても途中で終わってしまい全てが転送できません。 
 写真データは14000枚程度ですが新しい方から200枚程度で終わってしまいます。iTunesでの同期は正常に終わっているようにエラー表示は出ていないようです。再度トライすると少しずつ枚数が増えるときもあったりしますが何故か一度に全ては転送できないようです。
 PCがタイムアウトしないように別の操作をしていても状況は同じです。iPad2ではそのようなことはなかったのですが、どなたかHelpお願いします。

書込番号:14511837

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:7件

2012/05/02 19:06(1年以上前)

ipad3で3000枚相当をハードから送りましたが1000枚程度で止まりました。
結果的には、何度も同期を繰り返して何とか3000枚を入れ込みました。

メーカーに話はしましたが何か糠に釘でガッカリしました。

1万枚以上だと相当大変になりそうです。

書込番号:14512230

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hase350さん
クチコミ投稿数:64件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/05/02 20:36(1年以上前)

気の若いシニアさん(私もそうですが)、ありがとうございます。
 同じような症状の方がいらっしゃるようで、やはりすこしづつしか転送できないのですね。転送時の状況を見ていたら1枚転送するのに20秒ぐらい掛かっているようです、写真データは大きいもので1枚6MB程度ですがJPEGをそのまま転送するのではなくiPadで読めるデータに変換しているようです。
 ノートPCの排気孔からはかなり熱い排気が出ておりCPUメータも100%になっていましたので、もしかしたらPCのオーバーヒートで終わっているのかもしれません。
iPad2ではこのようなことはなかったのですが、ディスプレーの解像度が4倍になってPCでの負荷が増えているのでしょうか?

書込番号:14512564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:13件 Arcany 

2012/05/02 20:58(1年以上前)

写真を古いiPadから移行させると、iPadが容量不足に陥る可能性が高いです。
なぜならば、iTunesはiPadへ画像を保存するときに、写真サイズをiPadに最適化してからコピーしています。新型iPadのディスプレイは高解像度で、それに対応すべく大きなサイズの写真をコピーしようとするので、1枚あたり4倍のメモリーを必要とします。

私の体験からは、64GBでも8000枚が限度かなと思います。それ以上だと、容量がいっぱいいっぱいになり、その他のデータが入らなくなります。iPad2までなら20000枚以上入りますが、新型は無理です。

iPadをMacに接続してからiTunesを起動し、○○のiPad→写真から、すべての写真を同期するのチェックを外し、手動で同期しないiPhotoのアルバム・イベントを選択してから同期をやり直してください。
私は、iPhotoで★印をつけていない1年以上前の写真は同期しないようにしています。17000枚あった写真は8000枚に減りました。

それでも転送がうまくいかないようなら、最後の手段「復旧」ですね。

Windowsをお使いなら…申し訳ないのですが、他の人に写真の管理法を聞いてください。

書込番号:14512675

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/03 00:02(1年以上前)

私も同じトラブルで悩みました。
復旧もしてみましたが、効果なし。
私のパソコンは自作のWindows機ですが、試しにUSBの差し込み口を別の場所(USB3.0)にしたところ、同期が完璧にできるようになりました。大量の枚数でもOKです。
同期中は、パソコンのファンが勢いよく回り始めるのでマシンに相当の負荷がかかっていることと、USB周りとの相性がシビアだと推測しています。

書込番号:14513612

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1639件Goodアンサー獲得:357件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/05/03 01:28(1年以上前)

iPod Photo Cacheを削除して、もう一度同期するとどうなりますか?
(もしまだ1度もお試しになったことがなければ、バックアップをとってからの作業をお勧めします)
http://support.apple.com/kb/TS1306?viewlocale=ja_JP

書込番号:14513967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2012/05/03 05:28(1年以上前)

二時半迷子さんの言っておられるのは本当でしょうか?
640x480なら、1280x960にするということ?
そんなことはないとおもうのですが........

書込番号:14514304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/05/03 06:33(1年以上前)

>。新型iPadのディスプレイは高解像度で、それに対応すべく大きなサイズの写真をコピーしようとするので、1枚あたり4倍のメモリーを必要とします。

そうなのかな・・・

書込番号:14514397

ナイスクチコミ!2


スレ主 hase350さん
クチコミ投稿数:64件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/05/03 09:02(1年以上前)

二時半迷子さん、FIRE_SHIOTAさん、ありがとうございます。
 やはり同じようなトラブルはあるのですね、私もUSB3.0で接続していますがだめでした。
調子がいいときは3000枚、5000枚とコピーできたので現在14123枚中、14059枚までコピーできましたが、また調子悪くなってしまいました。まあ、ほとんどコピーできたので気長にやってみます。

 私はMacではなくWindows7です、PCでは57GBの写真容量がiPadでは27.6GBになるようです。iPad2では20GB程度でしたのでまるっと4倍ではないようでした。でも写真は明らかに綺麗に見ることができます、これだけでもiPad3に換えてよかったです。iPad2は年老いた親父のボケ防止に使ってもらいます。

書込番号:14514785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2012/05/03 11:05(1年以上前)

同期時のサイズを検証してみました
1.1028x768、ファイルサイズ約480KB
2.5184x3896、ファイルサイズ約10MB
これを、itunesで同期→新iPadからYahooBox経由でPCへダウンロード
結果
1は画像サイズは変わりなし、ファイルサイズが数十KB減少
2は4608x3702にリサイズ、ファイルサイズも5MB となりました。
新ipadの画面よりおおきい画像は最適化され、リサイズされるようです。
サイズが大きくなることはないのでは?と思われます。

書込番号:14515290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2012/05/03 11:13(1年以上前)

>二時半迷子さん
は、誤解されてますね。
スレ主さん(私も)は容量に空きがあるのに同期が不完全だとおっしゃっておられるのだと思いますよ。

書込番号:14515323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:13件 Arcany 

2012/05/03 19:58(1年以上前)

もう一度書き込みを確認したところ、hase350さんの言われていることは、iPadの容量オーバーが原因ではないように思えました。勘違いをして申し訳ありません。

しかし、新型への買い替えで、iPadにおける写真の占める割合が増えたのは本当です。
初代では60%だったiPadの容量も、新型にすると90%以上になりましたので、転送する写真を減らしたのです。
オリジナルが1000~1200万画素の画像を17000枚保存するのは新型にはできませんでした。

作業中パソコンのHDDの容量に余裕はありますか? 写真の転送中徐々にHDDの容量が減っていくのが確認できたので、そのあたりも確認してみてください。

書込番号:14517070

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2012/05/03 20:31(1年以上前)

二時半迷子さん こんばんわ
同期していた画像ファイルは、新ipadの画面サイズもオーバーしていたサイズが大半ではありませんでしたか?
そうであるなら画面サイズで綺麗にみえるサイズで最適化されると思います
その結果容量が増えるのであって、単純に4倍にはならないと思われます

書込番号:14517206

ナイスクチコミ!1


スレ主 hase350さん
クチコミ投稿数:64件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/05/04 10:14(1年以上前)

皆さん、こんにちは
AppleHPのサポートコミュニティでも同様な問題は議論に上がっているようです。
https://discussionsjapan.apple.com/message/100663049#100663049
iPad3のバグかもしれないようですね。

PCのピクチャフォルダーを少し見直して(フォルダー分類や階層構造など)再度同期を試みたところ、読み込めないデータが1500枚に増えてしまいました。また、iTunesでiPadのデータ内容を見ると「その他」が5.9GBにもなっていて読み込めないデータは「その他」に入ってしまっているのかもしれません。
iPad2ではまったく問題なく同期でき、「その他」の容量もごく少ないものです。
読込めていない写真はコンデジ(2048X1536)のもので、デジ1の4000X3000はリサイズされて同期できているようです、もちろん2048X1536で同期できているものも多数あります。

容量が大きいのでiPod Photo Cacheの削除は試していないのですがうまくいきそうならば試してみます。(サポートコミュニティではだめだったとか...)

書込番号:14519419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/05/04 10:28(1年以上前)

iPad3のバグなのか、iTuneのバグなのか・・・
Appleに速く改善してもらいたいですね。

書込番号:14519471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1639件Goodアンサー獲得:357件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/05/04 14:41(1年以上前)

iPod Photo Cacheの削除ですが、(Appleではない)別の掲示板で「なおった」という報告を見たことがあります。
個々の環境によるかもしれませんね。

書込番号:14520278

ナイスクチコミ!0


スレ主 hase350さん
クチコミ投稿数:64件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/05/04 18:00(1年以上前)

ふじくろさん、どーもです。
 iPod Photo Cacheの削除をやってみました。結果はダメでした、さらに悪いことに10000枚以上は同期できていたものが50枚程度になってしまいました。iPad内データとしては容量を持っているものの見ることができない状況で何度同期を行っても転送し始めませんでした。しかも手を抜いてBackUPをしていなかったので、とほほ状態。

 結局、大慌てで今日1日掛けてなんとか復活させました。
 iTunesの概要/バージョン/復元をクリックしていき、最後のところで「新規デバイスとして設定」にて1から復元させたところなんとか12554枚を同期できました。iPadのデータにはまだ「その他」が5.4GBもあり、ちょっと気持ちが悪いですが空き容量が17GBあるので当面そっとしておくことにします。

以上、お手数おかけしました。

書込番号:14520916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2012/05/04 19:07(1年以上前)

すこしスレ内容と外れますが、よろしければ教えてください
1万枚以上をipad内に入れる理由はなにかあるのでしょうか?
1万枚を常時観るとは考えられないのですが.......
ネットワークストレージにおいて置いて、必要時にダウンロードではダメなんでしょうか?

書込番号:14521175

ナイスクチコミ!0


スレ主 hase350さん
クチコミ投稿数:64件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/05/04 21:43(1年以上前)

おなかぽんぽこりんさん、こんばんは
「ネットワークストレージにおいて置いて、必要時にダウンロード」のような便利な使い方ができないと思い込んでいました。NASは使っていますがWindowsのファイル構造を見れるのでしょうか?PCとの同期もiTUNES経由でしかできないのに、どのようにしたらよろしいでしょうか?

 ただ、写真のデータは別ファイルにしまってしまうとあまり見なくなりませんか?今回iPad3に換えてすごく綺麗に見れるので過去の写真を見直しているところです。iPad内ならば気軽に見れるので便利でもあります。64GBが一杯になりそうになったら整理すればよいと思います。

書込番号:14521828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2012/05/04 22:39(1年以上前)

すいません。言葉が間違ったかな?NASのことではありません。
Dropbox、SkyDriveなどのオンラインストレージのことです
別ファイルにすると見なくなるですか.....そんなことないですが.....
まあ人それぞれなのでf^_^;)

書込番号:14522102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1639件Goodアンサー獲得:357件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/05/04 23:25(1年以上前)

>当面そっとしておくことに
了解いたしました。

>ファイル構造を見れるのでしょうか?
余談ですが、NASにアクセスできるアプリがいくつもあります。
もちろん写真も観ることができますが、当方の環境では大きなファイルはloadが遅めです。

個々人の運用スタンスは様々ですから特にお勧めするつもりではありませんが、ご参考までに。
ブログ「iPadからNASの写真や書類を見る」
http://fujikuro.blog.so-net.ne.jp/2012-04-02

書込番号:14522362

ナイスクチコミ!1


スレ主 hase350さん
クチコミ投稿数:64件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/05/05 10:32(1年以上前)

ふじくろさん、こんにちは
 iPadは当面そっとしておくとして「iPadからNASの写真や書類を見る」に非常に興味があったのでFile Explorerをトライしてみました。

 セッティングのAdd New Computerをタップした後の画面でAdd New ComputerやComputer Name/IPを入力できません。(タップしても反応がなく入力画面になりません)、前の画面のAdd New Computerの上にはNASの名前が表示されていないのでiPadではNASを認識していないのでしょうか、最初にここでつまづいてしまいました。

 PCのコントロールパネルでネットワークの状態をみてもiPadは認識していないようです。もちろんiPadのWiFiは使える状態になっています。
 PCはASUS U24E os Win7 64、ネットワークはAterm SeriesのWARPSTAR、NASはLinkStation LS-CHL57Fです。スレッドとはかけ離れた質問で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

書込番号:14523912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:65件

2012/05/05 21:25(1年以上前)

>Add New ComputerやComputer Name/IPを入力できません。

や、これは特に条件無しで入力できるものなので、タップする場所を間違えているか、
アプリがエラー起こしているかの二択だと思います。iPadのWiFiを切っていても
接続先情報の入力は問題なく出来ます。あとこのアプリはNASを自動検索しないので、
名前が表示されていないのは正常です。

>おなかぽんぽこりんさん
>640x480なら、1280x960にするということ?

二時半迷子さんは、別に小さい画像が大きくなるとは一言も書いていませんよ〜
デジタル一眼などで撮った高解像度画像を、iTunesで従来のように同期した場合の事を言っているのかと。

旧型iPadはiTunesで高解像度な画像を転送すると、自動的に長辺が2048pixくらいに収まるようリサイズされるので、
ファイルサイズがとても小さくなります。新型iPadはこのリサイズ基準が相当大きく、ほぼそのままの解像度で
取り込むようになっているので、従来よりもかなり容量を食う仕様になっています。

書込番号:14526005

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2012/05/06 01:00(1年以上前)

ほにゃらら人さん
おっと本当ですね。失礼しました。
でも単純に4倍ではないですよね

書込番号:14527119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1639件Goodアンサー獲得:357件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/05/06 05:42(1年以上前)

FIg1

Fig2

Fig1の画面で赤い囲みの"Add New Computer"をタップするとFig2の入力画面になります。

>前の画面のAdd New Computerの上にはNASの名前が表示されていないのでiPadではNASを認識していないのでしょうか

Fig1の"LANDISK"とあるのは、すでに登録済みのNASが見えた状態でのスクリーンキャプチャなので無視してください。(ほにゃらら人さんのおっしゃる通り、LAN内のNASを自動認識はしません)

Fig1からFig2に画面が切り替わらない(タップしても反応がない)場合、以下を試されてはいかがでしょうか?
1. すべてのタスクを落としてからiPadを再起動する
2. それでも同じ現象ならば、「File Explorer」を一旦iPadから削除して再インストールする

書込番号:14527548

ナイスクチコミ!1


スレ主 hase350さん
クチコミ投稿数:64件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/05/06 08:48(1年以上前)

ほにゃらら人さん、ふじくろさん、こんにちは
 再インストールして無事にDisplay Name、Computer Name/IPは入力できました。
しかし「Computers」の中のNASをタップするとlogin名とパスワードを要求してきます。私はPCにもNASにもパスワード等は設定していないのですが、ここでは何を入力すればよろしいでしょうか?
 たびたびの質問で申し訳ありません。

書込番号:14527888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1639件Goodアンサー獲得:357件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/05/06 10:01(1年以上前)

NASにアクセスする時のIDとパスワードです。
例えば、IO-DATA LANDISK HDL4-G1.0の場合は、
2012/05/04 23:25 [14522362]のリンク先の通りです。

書込番号:14528139

ナイスクチコミ!1


スレ主 hase350さん
クチコミ投稿数:64件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/05/06 10:55(1年以上前)

ふじくろさん、お世話になります。
 GUEST、空欄ではだめでしたがSettingsのchange Passwordにていつも使っているIDとパスワードを設定したら入れるようになりました。

 NASのなかのエクセルファイルも見ることができてとっても便利です。デジ1の写真データはやはり転送に少し時間が掛かりますが、これがあれば64GBを使い切っても心配ありません。
 便利なAPPのご紹介ありがとうございました。

書込番号:14528335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1639件Goodアンサー獲得:357件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/05/06 15:06(1年以上前)

iPadがいっぱいになってしまったときの、とりあえずの逃げ道が見つかってよかったですね。
対応するファイル形式が比較的豊富なのも、便利に使えますね。

書込番号:14529220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:28件

2012/05/09 00:26(1年以上前)

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1205/08/news044.html

iOS5.1.1がリリースされたようですが、
この画像同期問題がこっそり改善されてたりしませんかね?

書込番号:14539616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2012/05/09 06:02(1年以上前)

どこが問題?
古い画面に合わせたら、せっかくの高解像度の意味がなくなります

書込番号:14540065

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2012/05/10 00:19(1年以上前)

おなかぽんぽこりんさん
>どこが問題?

頭から読み直されては?

書込番号:14543403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2012/05/10 05:56(1年以上前)

失礼!
途中からサイズの問題?変わっていてしまったので........
同期できないのは解決してないのですね

書込番号:14543863

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング