『対応したBluetoothオーディオレシーバーを教えて下さい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

『対応したBluetoothオーディオレシーバーを教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

スレ主 Kazuw_さん
クチコミ投稿数:23件

このiPadを購入したら、いままでのBluetoothオーディオレシーバーを、認識せず、使用できません。

使用していたBluetoothオーディオレシーバーは
  Sony製=DRC-BT15
      スペック情報は、確か[Bluetooth 2.1???]
新iPadは[Bluetooth 4.0+HS]ですが、てっきり下方サポートと思っていました。(しまった〜)
_________________________________
で何方か、新iPad[Bluetooth 4.0+HS]に対応した、Bluetoothオーディオレシーバーを教えて下さい。
お願いします。

書込番号:14545424

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:11件

2012/05/10 18:55(1年以上前)

DRC-BT15は普通に接続出来てるけど?

書込番号:14545554

Goodアンサーナイスクチコミ!0


nobuyosiさん
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:198件

2012/05/10 20:31(1年以上前)

この方法を、ちゃんとやっていますか?
ベアリング手順↓
http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278024914/

書込番号:14545906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:6件

2012/05/10 20:33(1年以上前)

sony MW600(Bluetooth Ver2.1)で使っていますよ。

書込番号:14545917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:65件

2012/05/10 21:07(1年以上前)

新しいiPadは 4.0+HS (4.0&3.0+HSのデュアルモード) なので、2.1や3.0も互換性は問題ありません。
ペアリングのやり方を間違えているか、もしくは機器が故障しているだけかと思いますよ〜?

書込番号:14546034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2012/05/11 19:02(1年以上前)

自分も安価なBSHBSE06を使用していますが、なんの問題もありません。
ペアリング手順を間違えているだけでは?

書込番号:14549278

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kazuw_さん
クチコミ投稿数:23件

2012/05/13 15:04(1年以上前)

皆さ色々なアドバイス、ありがとう御座いました。

ペアリングを最初から”書いてある”とうりにやり直し、
iPadからの音楽を聞けるようになりました。

皆さ本当に、ありがとう御座いました。

書込番号:14556789

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング