『車載にて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

『車載にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

車載にて

2012/05/10 19:59(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

スレ主 mu〜muさん
クチコミ投稿数:50件

お世話なります。

車載でiPadに入れた動画を楽しんでるのですが、車のDVDデッキで映像をiPadと同時に見る方法はありませんか?

調べたらHDMIならミラーリング?できるみたいですが、AV端子だと無理っぽいです。

なにか方法があるものでしょうか?

書込番号:14545786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:22件

2012/05/10 23:47(1年以上前)

HDMIからAV端子(RCA端子)はデジ→アナ変換になるので
ケーブル変換ではなくコンバーターが必要になります。

車載用ではないので付属電源は
ACアダプターなので別途用意が必要です。(5V 1000mA以上)

LKV381で検索してください。
相性問題があるかもしれませんので自己責任で。

書込番号:14546807

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/05/11 00:20(1年以上前)

RCA端子->Slingbox HD(or VULKANO)->wifi router->iPad

ちょっと大仕掛けすぎますね。DC->ACも必要ですし。

書込番号:14546933

ナイスクチコミ!0


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2840件

2012/05/11 02:32(1年以上前)

ビデオ出力対応:AppleコンポジットAVケーブル接続時は576iおよび480i(ケーブルは別売り)
というものがあるようですよ。
これを使用すれば、オーディオ、ビデオ信号出力できるのではないかなぁと。

書込番号:14547201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:22件

2012/05/11 06:25(1年以上前)

Excel さん

>調べたらHDMIならミラーリング?できるみたいですが、AV端子だと無理っぽいです。

言葉を追加いたしますと

「調べたらHDMI(出力ケーブル)ならミラーリング(iPadと外部モニターの同時出力)できるみたいですが、AV端子(コンポジットAVケーブル)だと無理っぽいです。」
 
AppleコンポジットAVケーブルでは出来ないから聞いているんですよ。

書込番号:14547375

ナイスクチコミ!2


スレ主 mu〜muさん
クチコミ投稿数:50件

2012/05/11 07:49(1年以上前)

dongurikorokoroさん
これがあると変換は可能ですが同時再生が可能かはわかりませんね・・・(;_;)


Pz.Lehrさん
ちょっと変換するのに高価なアイテムです(T_T)
買ってから同時再生できない時のショックが大きそう。。。


Excelさん
すいません。それが無理なんです。。。


dongurikorokoroさん
補足していただきスミマセン(汗)

書込番号:14547541

ナイスクチコミ!0


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2840件

2012/05/11 19:35(1年以上前)

あぁ・・ミラーリング、クローンで同時に同じものをっていうことでしたねぇ。

dongurikorokoroさんが書いているようなコンバーターを使用しなければできないんじゃぁないでしょうか。
予算が許せば、Apple TVも買っちゃえばコードレスも可能か。
とっとと買って試してみてください。
結果はぜひ報告してください。

書込番号:14549379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:50件

2012/05/23 06:38(1年以上前)

予算にあえば、AppleTVをオンラインストアのAppleストアで買うのがいいでしょう。
小型なので車載にも向くし。

ちなみに車載でつかってもしうまくいかない場合、オンラインのAppleストアなら
2週間以内は返品可能ですので、リスクはないです。

http://store.apple.com/jp/help/returns_refund

書込番号:14594889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2012/05/23 08:50(1年以上前)

確かAppleTVは無線APの機能は無いので、無線親機が無いとAirPlayできないと思いますよ。
https://discussionsjapan.apple.com/thread/10109202

書込番号:14595144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:50件

2012/05/23 14:36(1年以上前)

AppleTVは、HDMI出力のみなので、HDMI入力がないスレ主さんの車載システムでは無理でしたね。失礼しました。

書込番号:14596003

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング