『iOS5.1.1になってタッチパネルのキーボード入力ボタンが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

『iOS5.1.1になってタッチパネルのキーボード入力ボタンが』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

スレ主 悠々人さん
クチコミ投稿数:123件

左右に分かれ小さくなって困っています
あまりボードで苦情が見当たらないのですが、皆さんお困りではないのでしょうか。
何かすれば以前のようなフルキーボードに出来るのでしょうか?

書込番号:14572936

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/05/17 20:02(1年以上前)

OSのバージョンに関わらず(iOS5からだったかも)キーボードの分割ってのは
出来ました。
ソフトキーボードの右下キーボードマークを長押しでプルダウンメニュー
が出るので固定して分割解除を押せば
元の配列に戻せますよ。

書込番号:14572962

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 悠々人さん
クチコミ投稿数:123件

2012/05/17 20:28(1年以上前)

Re=UL/νさん>

イヤー、早速のご指導有難うございました。今までは分割でないのが初期設定だったようで、今回は分割になったので使いづらいなあとビックリして色々覗いたのですが判りませんでした。

有難うございました。

書込番号:14573065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/05/17 20:33(1年以上前)

> ソフトキーボードの右下キーボードマークを長押しでプルダウンメニューが出るので
> 固定して分割解除を押せば元の配列に戻せますよ。

他に、

 右下キーボードマークを下にフリックする

という方法や、

 分割されているキーボードを二本の指で近づける

という方法もあります。また、分割されないように設定することもできます。

 http://goryugo.com/20111013/ios5keyboard/

書込番号:14573089

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 悠々人さん
クチコミ投稿数:123件

2012/05/17 20:38(1年以上前)

スミマセン。追加です。

「固定解除」とやれば、上下にキーボードが動くんですね、2年も使っていて少しも気づきませんでした。
「分割」でも一番下へ移動してやれば、大きくなるのですね。色々面白いです。

有難うございました。

書込番号:14573114

ナイスクチコミ!1


スレ主 悠々人さん
クチコミ投稿数:123件

2012/05/17 20:49(1年以上前)

飛行機嫌いさん>

あれあれ・・・ホントに色んな変化が出来るんですね。ビックリしました。

有難うございました。

書込番号:14573159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/05/17 20:54(1年以上前)

> 色々面白いです。

二本指で分割したり元に戻したりする方法をはじめて知ったときは、なんて直感的に操作できる方法
なんだと思い、ちょっと感動しました。マップアプリで地図を拡大・縮小させるときと同じ操作
(ピンチアウト・ピンチイン)です。

 http://lovemac.jp/blog/947/

書込番号:14573180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:65件

2012/05/19 07:41(1年以上前)

豆ですが、分割キーボード中心側にあるキーの横(空白)は隣のキーとして押せます。
(例えば、“y”の隣の空白を押すと“t”が入力されます)
アップルってこういった所はやたらと配慮が細かいですよね〜…

書込番号:14578507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/05/19 13:14(1年以上前)

なるほど、キーボードの分割ができるんですね。

書込番号:14579472

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング