※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。



タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
契約するまでのパケット料金は後日請求されるのでしょうか?
それとも、プリペイドチャージ分が切れるまでは無料で、契約するまで使えなくなるのでしょうか?
プリペイドの仕組みがよく分からないので、Id登録に躊躇します。
書込番号:14574426 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

Resがつかないようですね。
そもそもここは4Gの板では無いのですが・・・
4g版をネットで買った場合・・・ってことはどんな場合でしょうか。
正規にはソフトバンクショップか家電量販店でしか入手できないはずですが。
たぶんその他で入手した時は、ソフトバンクとのプリペイドプラン契約は出来ないのでは無いでしょうか。
ソフトバンクでは、新規購入時のみプリペイドプラン契約が出来ると言っています。
ネットで買って、プリペイドプラン契約付きということでしたら、購入店頭登録時から30日以内に「利用開始登録」をして、同時に「初回チャージ」が行われ、利用有効期間となります。それまでは4g(実際は3g)通信は出来ません。
したがって何も請求は来ません。購入店頭登録時から30日過ぎたらプリペイドプラン契約は無効になるようです。
WiFiを使っての通信パケット料は無料です。
ご質問の意味がイマイチ不明です。
書込番号:14576447
0点

回答ありがとうございました。
展示品を買ったら、なぜか3gで通信できるのでおかしいなと言うことでした。
書込番号:14579383 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>展示品を買ったら、なぜか3gで通信できるのでおかしいな
SoftBank回線で接続されているのでしょうか?
書込番号:14579462
0点

Wi-Fiがない環境で普通にネットやYoutubeが見れますので、多分そうです。
プリペイド契約で買った人がそのまま売ったんじゃないかと思うんですが、今のところ、ちょっと謎です。
書込番号:14580137
0点

>Wi-Fiがない環境で普通にネットやYoutubeが見れますので、多分そうです。
その際には、iPadの画面左上隅にはどういう表示がされていますか?
"SoftBank"でしょうか?それとも"iPad"でしょうか?
書込番号:14580424
1点

くどいようですが・・・
http://mb.softbank.jp/mb/ipad/price_plan/prepaid/
の1GBか100MBの契約がされていたとして、その量を超すか、1ヶ月経過すると自動的に継続が出来ないので、(あなたの名前で初期登録されていないので)それ以後はプリペイドプランが契約切れになり、再契約は出来ないと思います。
書込番号:14581454
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2019/07/05 21:37:34 |
![]() ![]() |
15 | 2019/05/02 10:08:44 |
![]() ![]() |
2 | 2018/09/13 16:48:04 |
![]() ![]() |
13 | 2015/12/26 18:30:18 |
![]() ![]() |
10 | 2015/10/10 10:40:02 |
![]() ![]() |
1 | 2015/07/29 11:16:01 |
![]() ![]() |
11 | 2015/04/23 7:46:14 |
![]() ![]() |
14 | 2015/04/10 0:31:32 |
![]() ![]() |
12 | 2014/07/28 14:24:03 |
![]() ![]() |
12 | 2014/06/09 14:36:17 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





