※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。



タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20120530_536402.html
wifi16Gモデルなので興味があります。
どうでしょうか?
良さげに見えますが何か問題点や懸念はないのか心配です。
書込番号:14624989
1点

データをiPad本体に入れた時と同等の使い勝手だったらいいですけどね〜
書込番号:14625201
2点

Goflex Satelliteっていう類似製品のレビューならググればいくつか出てきますが、
この新製品はどうでしょうね〜。SSDだったら迷わず即ポチだったんだけど…
書込番号:14627579
2点

ポータブルだしやはりSSDじゃないと微妙かもしれませんね。
やっぱりやめにします。
書込番号:14637170
0点

結局、光ポータブル PWR-100Fの簡易NASを使用することで、本機の購入は見合わせました。
たまたま、光ポータブル PWR-100Fをもっていたので、マイクロSDカードを別途買うことで、ポータブルHDD と似たようなことができることがわかりました。
本機は、HDD使用なので、記憶容量は大きいのですが、電力消費量も多く、バッテリー持続時間が約2時間というのが自分の使用用途にはあいませんでした。
(映画などの動画をみたかったのですが、2時間では時間が足りません)
PWR-100Fの簡易NASの方は、マイクロSDカードを買いましすれば容量不足は解消できますし、
HDDとよりも消費電力が少なく、衝撃にも強いので、ずっとポータブル向きです。
書込番号:14668146
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2019/07/05 21:37:34 |
![]() ![]() |
15 | 2019/05/02 10:08:44 |
![]() ![]() |
2 | 2018/09/13 16:48:04 |
![]() ![]() |
13 | 2015/12/26 18:30:18 |
![]() ![]() |
10 | 2015/10/10 10:40:02 |
![]() ![]() |
1 | 2015/07/29 11:16:01 |
![]() ![]() |
11 | 2015/04/23 7:46:14 |
![]() ![]() |
14 | 2015/04/10 0:31:32 |
![]() ![]() |
12 | 2014/07/28 14:24:03 |
![]() ![]() |
12 | 2014/06/09 14:36:17 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





