※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
現在ipod touchでニコニコ生放送のアプリを使っていますが、「※モバイル端末での番組閲覧は出来ませんのでご了承ください。」と書かれている番組は再生できません。
こういう番組はiPadでも再生できないのでしょうか?
書込番号:14663586
1点
所有してないから想像ですけど、恐らくブラウザチェックしているから無理じゃないかな?
書込番号:14663979
0点
試してみようと思ったのですが
モバイル端末云々って表示は何処にありますか?
書込番号:14664023
0点
時々あるのですが、どういう番組でモバイル端末に制限をかけているかはわかりません。
生放送で「モバイル端末」で検索したところ、過去の放送で「ブンデスリーガ 第14節」の番組説明ページにはありました。
試して見れたら結果報告よろしくお願いします。
書込番号:14664282
0点
放送予定番組だと6/16「ナショナル ジオグラフィック」が「※こちらの放送はモバイル、スマートフォンでの視聴は出来ません」とありました。
番組説明の【会場のご案内】のところに、「この番組はケータイでもご視聴いただけます!」との表記がないものはモバイル端末で見れないのだと思います。
上記のような番組がiPadで視聴できるかできないか、わかりましたら報告お願いします。
書込番号:14664392
1点
自分はみないのでよくわかりませんが、ニコニコのヘルプにこんな説明があります。
http://faq.nicovideo.jp/EokpControl?&tid=10558&event=FE0006
なにか基準があるようなので、必ずみたいならパソコンを使うしかないのでは。
書込番号:14665272
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2019/07/05 21:37:34 | |
| 15 | 2019/05/02 10:08:44 | |
| 2 | 2018/09/13 16:48:04 | |
| 13 | 2015/12/26 18:30:18 | |
| 10 | 2015/10/10 10:40:02 | |
| 1 | 2015/07/29 11:16:01 | |
| 11 | 2015/04/23 7:46:14 | |
| 14 | 2015/04/10 0:31:32 | |
| 12 | 2014/07/28 14:24:03 | |
| 12 | 2014/06/09 14:36:17 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)








