『新しいiPADの後継機種発売の噂の真偽』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

『新しいiPADの後継機種発売の噂の真偽』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信20

お気に入りに追加

標準

新しいiPADの後継機種発売の噂の真偽

2012/06/13 13:38(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

クチコミ投稿数:11件

現行iPADの購入を検討していたところ
知人から、
「すぐまた次の機種が出る」
との情報を聞きました。
知人曰く
「確かな情報」
とのこと。

その筋の情報に詳しい方
いらっしゃれば教えてください。

本当なんでしょうか??

書込番号:14675944

ナイスクチコミ!0


返信する
ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2047件Goodアンサー獲得:712件

2012/06/13 13:55(1年以上前)

iPadそのものの新型はしばらく出ませんよ。
今年の3月に新型が出たばっかりですし、毎年3月くらいに新製品が出ている感じなので、次世代機が出るとしたら来年の3月くらいかな。

おそらくですが、その友人は「iPad」と「iPad用の新OS」を混同しているんじゃないかな。
今年の秋頃に、iPadやiPhone用の新バージョンのiOSが公開される予定なんですよ。
この新バージョンはiOS 6という名称で、最新型のiPadを買っておけば無償でバージョンアップできます。

書込番号:14675979

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件

2012/06/13 14:03(1年以上前)

まあ、年に1回はモデルチェンジするのでそういう意味では「すぐに新しいのが出る」でしょう
欲しくなった時に買うのが一番です、さすにが1か月後に出るとかなら別でしょうが
どんなに早くてもiOS6と同時でしょうし

書込番号:14676004

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:23件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/06/13 14:08(1年以上前)

お決まりの返しになってしまいますが
その知人に情報がどこから出たのか聞くしかないかと思います

たとえここをアップルの幹部が見ていても答えることはできないでしょう
関連企業やスタッフにも守秘義務があるでしょうから本当に信頼できる情報はappleの公式発表だけになります。


ただ多くのユーザーの考えはこうです
「ipadが新製品になるには早くても一年の期間を必要とする」

なのでまだ発売から半年たってませんので、あと半年はipad4は出ないと思います

来年の3〜4月まで待てば新しいipadが出るのは理にかなっていますので噂の信憑性も高くなるでしょう。


半年まって新しいのを買ってもまた一年すれば新しい物が出ます
携帯端末の進歩は物凄く早いので欲しいと気が買い時です


またOS意外にも別の見解もありまして、同じ新しいipadでも、部品がずっと同じ物を使うとは限りません。
某国で作られたディスプレイだったものが、震災から復興してきた我が日本で作られたディスプレイに変更される場合もあるようです。

時には同じ製品でも性能が少し上がる事があります。
それを指しているならばディスプレイ工場で働いてる方から情報が漏れてもおかしくありませんね。

もう一度友人とじっくりお話をすることをお勧めします。
購入前の討論ほど楽しい時間はありませんしね

書込番号:14676014

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度3

2012/06/13 14:22(1年以上前)

あのね、それ毎回なのよ
新型iPadが秋に出るとか、年末に出るとか

初代からiPad2などでも同様の噂があったが出た事は無い
まぁ万が一出たら出たで良い品なら買うと思うけど

書込番号:14676048

ナイスクチコミ!1


婆萎嗚さん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:29件

2012/06/13 14:59(1年以上前)

確かな情報って言われて確かだった例しって
どんだけあったっけと、しばし自答してみる・・・

サイズが違うiPadとか噂は色々あるからね
それに、一年の時の流れも人によっては「すぐまた」かもしんない

書込番号:14676128

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2012/06/13 15:47(1年以上前)

iPhone5(仮)のことでは?
とは言え、秋ごろだと思いますけど。

iPad、あと半年もすれば次のモノが発表されるかもしれないから、すぐと言えばすぐだね。発売は、さらに先だろうけど

書込番号:14676248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:50件

2012/06/13 15:56(1年以上前)

第3世代ipadが今年中にモデルチャンジはありえないが、
噂の7インチiPadの投入なら歓迎ですね。

噂が出て何度も消えている小さいiPadですが、どうなりますかね?

書込番号:14676266

ナイスクチコミ!0


grffgさん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:52件

2012/06/13 16:34(1年以上前)

「iPad mini」(7インチ程度の画面サイズのもの)が出たら買いますか?
http://wirelesswire.jp/Watching_World/201206060833.html

Kindleも人気ないみたいだし、利益の低い中途半端なものは出さないだろう。

書込番号:14676366

ナイスクチコミ!0


Moon昴さん
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:49件

2012/06/13 17:38(1年以上前)

シャープのIGZO液晶が使われる事はないのかな?
っていう辺りの話だと思う。
今度のRatinaって解像度が高い分、光の透過が悪くLEDが2倍搭載されているとか。
それがIGZOに代わればLEDを減らしても同じ明るさになる。
本格的なモデルチェンジは来年だろうが、バックライトの消費電力が減り、電池が長持ちするバージョンとかにいつの間にかチェンジしているなんて事が無いのかどうか・・・
どうせなら電池の保ちのいい奴がほしいよね。
シャープがアップルの製造工場ホンハイと提携なんでどうしても可能性が捨てきれない。

書込番号:14676535

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:50件

2012/06/13 19:29(1年以上前)

http://wirelesswire.jp/Watching_World/201206060833.html

思った以上に、iPad miniの関心は低いのだね。
中途半端なのだね。

自分も買わないだろうな。

書込番号:14676850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:50件

2012/06/13 19:30(1年以上前)

IGZO液晶に将来変わる可能性はあると思うが、モデルチェンジとは関係ないだろうな。
単にパーツに過ぎないから。

知らないうちに変わっているだけの話。

書込番号:14676856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/06/13 20:26(1年以上前)

iPadminiかiPhone5(液晶大型化)を買う予定です。
主に持ち歩き用なので、iPadは大き過ぎる、3.5インチ液晶画面の
iPhone、touchは小さ過ぎます。

書込番号:14677035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/06/13 21:06(1年以上前)

皆さん、たくさんの情報
ありがとうございました。
今後の参考にさせて頂きます。

今になって思えば、その友人は
「iPad5」と言っていたので
私はびっくりして
「現行のiPadが3代目なのに次のiPadが5であるはずがない」
と、反論したのでした。

そもそもそれからして、
いいかげんな情報であったことが
うかがえますよね。

再度購入を検討します。

書込番号:14677200

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:50件

2012/06/14 05:24(1年以上前)

iPhone5の言い間違いだろう

くだらん間違いがきっかけじゃないか

ここまで嘘情報で引っ張り続けて恥ずかしくないのか

書き込む前に少しは自分で裏を取れよ

書込番号:14678573

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/06/14 08:17(1年以上前)

全くその通りですね。

書込番号:14678812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/06/14 21:06(1年以上前)

WWDC2012において、
新しい新しいiPadとか新しいiPhoneの発表がない。

書込番号:14681041

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2012/06/15 00:15(1年以上前)

知人が友人に昇格してる…

書込番号:14681996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/06/16 16:23(1年以上前)

iPad mini出ないかなあ・・・

書込番号:14688156

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2012/06/16 21:37(1年以上前)

12-14インチサイズの iPad 出ないかな。

今の 10インチのタブレットがネットブックとすると、
オールインワンでもネットブックでもない、ノーマルなノートが欲しいという感覚。

今のタブレットが、一回り小さい感じがするので。

書込番号:14689344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:651件Goodアンサー獲得:37件

2012/06/17 15:37(1年以上前)

Steve Jobsが思い描いたiTVがでるなら、50インチ位のiPadになるでしょうね。

8インチ弱のiPadは年末にはでるでしょうが。(ODMメーカも決まって仕込み初めてますね)

書込番号:14692051

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング