『基本的質問デス』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

『基本的質問デス』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

基本的質問デス

2012/07/06 22:04(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

クチコミ投稿数:130件

ipadとPCのやり取りについて教えて下さい。
ipadのアップデートとかはPCに繋げて行うんですよね?

・付属のケーブルで可能なのでしょうか?

・そのケーブル繋げた状態で、PC内の大量のフォトデータ(jpeg)をipad側に移して、後にスライドショーさせてフォトフレームとして使うことは可能でしょうか?

・次期モデルにはUSB端子やSDスロットが付きそうでしょうか?次期iphoneにはmicloUSBが付くと聞いたのですが。

・現在使用中のipod内の音楽データはipadに移行可能でしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:14772749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:29件 アトリエ ぺんぺん草 

2012/07/06 22:23(1年以上前)

今晩は、アップデートはWi-Fiや3G回線につなげていれば、
iPad単体で出来ますよ。

また、iPad内に画像を取り込めば、
スライドショーでフォトフレームのように使用できますが、
多分、10時間前後しかバッテリーが持たないと思います。
通電しながらだとバッテリーに負担がかかりそう・・・

書込番号:14772853

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2012/07/06 22:28(1年以上前)

>・付属のケーブルで可能なのでしょうか?
>・そのケーブル繋げた状態で、PC内の大量のフォトデータ(jpeg)をipad側に移して、後にスライドショーさせてフォトフレームとして使うことは可能でしょうか?
両方ともYesです。

>・次期モデルにはUSB端子やSDスロットが付きそうでしょうか?次期iphoneにはmicloUSBが付くと聞いたのですが。
つかないんじゃないですかね。次期iPhoneは写真とかも出回ってますが、USB端子らしきものはなさそうですけど...

>・現在使用中のipod内の音楽データはipadに移行可能でしょうか?
iPodと同じ母艦のiTunesと同期すれば移行できます。

書込番号:14772880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:33件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/07/07 15:26(1年以上前)

>・付属のケーブルで可能なのでしょうか?

付属のケーブルで可能です。Wi-Fi環境があれば単独でもアップデートとバックアップ
が可能です。(要Apple ID)

>・そのケーブル繋げた状態で、PC内の大量のフォトデータ(jpeg)をipad側に移して、後にスライドショーさせてフォトフレームとして使うことは可能でしょうか?

可能です。iTunesでPCの該当フォルダを指定して同期を取る形になります。

>・次期モデルにはUSB端子やSDスロットが付きそうでしょうか?次期iphoneにはmicloUSBが付くと聞いたのですが。

コネクタの形が変わるという噂はありますが、独自仕様のようです。

>・現在使用中のipod内の音楽データはipadに移行可能でしょうか?

「iPod」の中にしかない楽曲は原則として取り出せないので、ツールを用意しな
いと無理です。
PCにある曲なら移行可能です。

まあ、私はiPadにはあんまり楽曲は入れてませんけど。

書込番号:14775741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:7件

2012/07/07 16:21(1年以上前)

>・次期モデルにはUSB端子やSDスロットが付きそうでしょうか?次期iphoneにはmicloUSBが付くと聞いたのですが。

まずないと思いますよ〜
逆にマックブックからUSBがなくなりそうな気がするけど...

書込番号:14775920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/07/07 18:28(1年以上前)

> 次期iphoneにはmicloUSBが付くと聞いたのですが。

Micro-USBといえば、以前こういうことがありました。

 http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0906/30/news018.html
 http://www.excite.co.jp/News/apple_blog/20101231/Macotakara_10921.html
 http://www.excite.co.jp/News/apple_blog/20111005/Macotakara_14372.html

書込番号:14776416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件

2012/07/07 23:57(1年以上前)

皆さまありがとうございます。
なんとなく把握できました。

とりあえずipad買うことにします。

少しわからないのが、同じ機種なのに、アップルストアより、価格コムやアマゾンの方が高い
場合があります。これはお店が仕入れ値高い時に仕入れただけとかとう単純な理由なのでしょうか?最安値はアップルストアより1000程度しか安くありませんので、
アップルストアで買えばいいかと思っています。(刻印サービスはしません)

書込番号:14777911

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/07/09 23:19(1年以上前)

>逆にマックブックからUSBがなくなりそうな気がするけど...

それはない。DFUモードに陥ったiOSデバイスを復元できなくなってしまう。

書込番号:14786636

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング