『購入にあたり』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

『購入にあたり』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

購入にあたり

2012/07/19 23:05(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

クチコミ投稿数:1件

現在、iPad64GBの購入を考えています。

が、ネット通販だと約54000円、実店舗だと58000円と価格に開きがあります。
ネットで購入した場合、初期ロットや粗悪品を掴まされないか少し心配なのですが、安いに越したことはないのでできればそっちで買いたいんですけど、なぜこのように開きがあるのでしょうか。

書込番号:14829742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:262件

2012/07/19 23:27(1年以上前)

ネットだから質の悪いものを掴まされるということはありません。
よほど悪徳なショップでもないかぎり問題ないです。

価格が安いのは、実店舗と違って店の維持費や人件費などを削減できるからです。
安い分、アフターケアでは家電量販店に劣る場合もあります。

書込番号:14829851

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2012/07/20 01:26(1年以上前)

場所代って意外とバカにならないですからね
電気代とかも。今の時期エアコン付けないと中の人蒸し焼きになっちゃいますから・・
あとは店員必要ないですからね 必要なのはピックする人たち
そういう経費が削減出来る分安くなってるんでしょうね

まぁApple製品の場合はそうとは限りませんが・・
大手量販店だと価格がほぼ横並び 基本的に値引きNGなメーカーですからね
サポートはどこで買っても同じです メーカーに直TELしかできませんよw

書込番号:14830309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:17件

2012/07/21 16:41(1年以上前)

iPadは大手量販店で買っても買い物ポイントつきませんから、ネット通販で安く買うのは吉。
差額で、アクセサリー買ったり、アップルケアプラス加入の元手にできるから、安く買った方がいい。
アップルケアプラスに入れば、店の保証などいらないよ。

書込番号:14837176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:23件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/07/22 01:48(1年以上前)

二年無料のソフトバンクwifiが必要なければ中身は基本どこで購入しても同じですね
送料と手数料を注意と言ったところでしょうか。
たまにアウトレットと称して整備品を平気で売っている通販もありますが注意書きを詳しく読めば大抵問題ないと思います

初期ロットについては購入店舗の在庫次第なのでなんとも

大手量販でもポイントがついたりする店舗もありますし、値段だけでいうならば金券ショップで各店のギフトカード利用などもあります。ですが一部利用できない場合もあるので店舗に問い合わせは必須です



書込番号:14839490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/07/22 09:56(1年以上前)

>なぜこのように開きがあるのでしょうか

価格.com登録店は家電量販店以外の店もありますが、
量販店よりも人件費がかからないことが一番の理由かと思います。
送料等も含めて、お安い店を探すことも楽しみのひとつでしょう。

書込番号:14840298

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング