『iOS 6 来ましたね。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

『iOS 6 来ましたね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信16

お気に入りに追加

標準

iOS 6 来ましたね。

2012/09/20 01:58(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

クチコミ投稿数:737件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度4

ついに来ましたね!ただ今ダウンロード中^^

書込番号:15092350

ナイスクチコミ!0


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/09/20 02:10(1年以上前)

I Padはwi-fi接続でアップデートできますか?

書込番号:15092372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度4

2012/09/20 02:12(1年以上前)

自分は今WiFiでダウンロードしてますよ^^
結構時間かかりますwww

書込番号:15092374

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/09/20 02:15(1年以上前)

本当ですね!私のもできるようになりました。不具合が起こならない事を祈ります。

書込番号:15092385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度4

2012/09/20 02:17(1年以上前)

そうですね!不具合起こらないことを願ってw

混雑しているのか「アップデート準備中」っていうバーが99%くらいなのになかなか動かない・・・

書込番号:15092388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度4

2012/09/20 02:45(1年以上前)

ipad

一応、無事完了しました。トータル40分近くかかったでしょうか。

書込番号:15092423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/09/20 02:51(1年以上前)

早いですね。うちのはまだです。

書込番号:15092430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度4

2012/09/20 02:59(1年以上前)

自分はiPhone4s持ってないので今、初めてのsiriで遊んでますっ。
言葉自体はかなり正確に聞き取ってくれることに感動ものですwww
そちらも無事完了するといいですね^_^

書込番号:15092446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2012/09/20 06:16(1年以上前)

ここの書き込みを見てiOSにアップデートしました!
情報ありがとうございます。

書込番号:15092619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:23件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/09/20 07:05(1年以上前)

地図はそうといやっちゃいましたね
youtubeアプリはipad用はないようなので、iphone用にしました

siriは楽しいですねー

書込番号:15092688

ナイスクチコミ!2


Macinikonさん
クチコミ投稿数:2739件Goodアンサー獲得:153件 Charlie's Photoworld 

2012/09/20 09:04(1年以上前)

私もiPadからアップデートをしておりあと20分ほどのところです。
ところがCNETの記事で、アメリカでアップデートした多数のユーザがWEBにつながらないという苦情が出ていて、しかもその数はだんだん増えていると言っています。

すでにアポプデートされた方々、WEBのほうはちゃんと見られていますか。
ああ、心配になって来ました。^^;

http://forums.appleinsider.com/t/152738/some-ios-6-users-reportedly-suffering-from-wi-fi-issues

書込番号:15093001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:25件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/09/20 09:47(1年以上前)

まだアップデートしてませんが、噂どおり地図は酷いですか?
これからはMapFanがメイン地図にするしかないかなー(^_^;)

書込番号:15093126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:23件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/09/20 10:10(1年以上前)

地図はぱっとみ酷いですね。
横浜駅周辺の白地図は2年ほど前の地図に逆戻りしているようでした
ニューヨークはかっこよかったです

ですがwebのgoogle mapのショートカットをホーム画面にアイコンとして置けるので困る事はなさそうでした。ちょっと不便ではありますけど・・・

webに繋がらなくなるのも体験しました
具体的にはwifiの自動接続をONにしても即切断され自動接続がOFFになってしまいました
2回ほどの再起動で改善されず、wifi設定画面にてDHCP リースの更新を行ったところ症状は改善されました。

この作業は「たまたま」治っただけかもしれませんが一応載せておきます。

書込番号:15093195

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:737件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度4

2012/09/20 15:13(1年以上前)

今のところうちではおっしゃているような不具合には遭遇しておりません。
地図は確かに劣化しましたねwww

まぁ、そのうち改善されるでしょうし(^_^)
気長に待ちます。

書込番号:15094209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:15件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/09/21 11:39(1年以上前)

改悪アップグレードですね

地図がダメだととても困る

書込番号:15098462

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/09/22 20:02(1年以上前)

google mapのアプリが速く来ないかな・・・

書込番号:15105400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/09/25 17:52(1年以上前)

> google mapのアプリが速く来ないかな・・・

なびすけHDという無料のナビアプリでは、iOS6でもGoogleマップでの表示ができます。

 http://www.appbank.net/2012/09/25/ipad/483612.php
 http://issho.dht.jp/routehd/

書込番号:15119531

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング