『7Dの撮影現場での写真確認』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

『7Dの撮影現場での写真確認』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

7Dの撮影現場での写真確認

2012/09/22 12:49(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

クチコミ投稿数:2件

Canon7Dの撮影時写真確認をカメラの液晶画面では小さいのでIpadで行いたいと購入検討しています。利用されている方アドバイスをお願いします。

書込番号:15103719

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3463件Goodアンサー獲得:457件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/09/22 13:10(1年以上前)

マニュアルのシステム図(P.252)を見る限りでは、USBポートが存在するので
『iPad Camera Connection Kit』が使えるとは思いますが、Canonに確認してみては如何でしょうか。

http://store.apple.com/jp/product/MC531ZM/A/apple-ipad-camera-connection-kit

書込番号:15103799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/22 14:31(1年以上前)

CFを抜き取りカメラコネクトキッドのUSBにカードリーダーをさせばiPadに保存してから大画面で確認できます。
必ずiPadに保存させる必要があるため、空き容量の確保が必要です。
またRAWでもOKです。

書込番号:15104120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


xperia02cさん
クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:213件

2012/09/22 16:56(1年以上前)

美しい日本さん

私はiPad2+Camera Connection Kitで5D2と7Dを繋いでいますので大丈夫だと思います。

書込番号:15104620

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:29件 アトリエ ぺんぺん草 

2012/09/22 17:58(1年以上前)

今晩は、まだ購入前なのですが、
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000345321/
と言うのもあります。

Wi-Fi通信でiPadで表示、保存できます。
Wi-Fiと言っても、ルーターは必要ではなく。
電波の届かない、トンネルや田んぼの真ん中でも、
使用出来ます。
充電が必要ですが、この機器のみで通信できます。
また、ネット接続ではないので通信料はかかりません。

純正のキッドとは違い、iPadに保存しなくても、
表示が出来ます。
ですの、大きい画像もiPadの容量を
圧迫せず画像確認ができます。

書込番号:15104871

ナイスクチコミ!1


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2012/09/23 07:10(1年以上前)

スレ主 美しい日本さん 機種は、異なりますが、ご参考になればと、下記します。

続・Eye-Fi+iPad 安定アドホック接続の秘技完全伝授。
http://panproduct.com/blog/?p=9403

iPadからEOS50DへのHTTP接続-アドホックP2P
http://www.youtube.com/watch?v=_MWuI3brUXM

CamRanger: iPhone / iPad wireless control of Canon and Nikon DSLR
http://www.youtube.com/watch?v=EfCNEh_YOX4

書込番号:15107591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/09/24 14:52(1年以上前)

追加情報ですが、RAWデータを転送したい。
7DはSDカードで無く、コンパクトフラッシュのため、Eye-Fiは使えない(ヨドバシカメラ秋葉原で確認しています。)
SANWA SUPPLY ADR-CFU2H UDMA CFカードリーダライタをIpadにつなげばいいのかなと思っているのですがどうでしょうか。

書込番号:15114480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/09/24 16:46(1年以上前)

私は50Dでコネクションキットを使用してUSB接続してますが、RAW撮影を行っていてもUSB出力はJPG変換して出力されています。

よってCFにはRAWで撮影していてもIPADで画像確認も可能です

書込番号:15114878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3463件Goodアンサー獲得:457件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/09/24 20:27(1年以上前)

iPad Camera Connection KitのUSBコネクタとSANWA SUPPLY ADR-CFU2H UDMA CFカードリーダライタを併せてCFを読み込めないか、とのご質問だと思います。

この手のカードリーダーを使用しての接続成功報告は確かにいくつかありますが、上記のカードリーダーに関しては、まだ成功報告はないと思います。買われるのでしたら人柱となるので、ご注意下さい。
成功が見込める物をと云う事でしたら、「iPad CF」で検索を掛けて出てくるものが無難かと存じます。

書込番号:15115703

ナイスクチコミ!0


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2012/09/24 20:44(1年以上前)

スレ主 美しい日本さん Eye-Fiは「CF Adapter」を使用すると使えるようです。
なお、「CF Adapter」はEye-Fiを差して、機能する物と機能しない物が有るようです。

ご参考ようとして、検索結果の一部を下記しました。


Canon EOS 7DのRAWフォーマットをEye-Fiで使えるか? | 酔いどれオヤジのブログwp
http://minatokobe.com/wp/digital-camera/canon-eos-7d%E3%81%AEraw%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%92eye-fi%E3%81%A7%E4%BD%BF%E3%81%88%E3%82%8B%E3%81%8B%EF%BC%9F.html


Canon 7D & Eye-Fi Pro X2 | Darren Mathews Photography
http://www.darrenmathews.com/2011/06/canon-7d-eye-fi-pro-x2/


Eye-Fi to CF adapter | Canon 7D
http://www.youtube.com/watch?v=wHBnD48xec4


ビビッときたEye-Fi Mobile X2がやっと届いた | Beach Resort Photoclip
http://www.photoclip.net/blog/2011/05/29/%e3%83%93%e3%83%93%e3%83%83%e3%81%a8%e3%81%8d%e3%81%9feye-fi-mobile-x2%e3%81%8c%e3%82%84%e3%81%a3%e3%81%a8%e5%b1%8a%e3%81%84%e3%81%9f/

書込番号:15115809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件 「写真」&「釣り」倶楽部 

2012/10/03 15:15(1年以上前)

すいません。
質問便乗させてください。

撮影画像をリアルタイムにipadに表示させる事ってできますか?
※撮影した画像をのプレビューをipadで行う事
※カードの抜き差し無しです。

カメラコネクションキットお使いの方がいたら教えて下さい。
私のカメラはNIKON D90です。

書込番号:15155772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2012/10/04 08:31(1年以上前)

おそらくは無理だとおもいます。
デジカメをUSBで接続すると、カメラはストレージ扱いになるのがほとんどだからです。
D90はそのストレージも対応してないようので、カメラコレクションキットでケーブルでの写真の取り込みはできないかもしれません。

書込番号:15159015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件 「写真」&「釣り」倶楽部 

2012/10/04 10:54(1年以上前)

ありがとうございます。

リアルプレビューは、無理そうですね。
カードを抜かずにデータをipadに保存する方法を考えてみます。※保存しないとプレビューが、遅いので・・・

書込番号:15159399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:29件 アトリエ ぺんぺん草 

2012/10/07 01:43(1年以上前)

さとみささん、今晩は、出来るかどうか分かりませんが、

デンジカメ+Eye-Fi 〜 AirStash MAS-A02+SDカード 〜 iPad
で、リアルタイムで表示出来るかもしれません。

Eye-Fで、送信先を指定できるのかどうかわかりませんが、
出来れば、撮ってすぐ表示はできるかもしれません。

単純にEye-Fから、直接、iPadに保存できる?

書込番号:15170848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/10/07 03:41(1年以上前)


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング