『iOS6』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

『iOS6』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信22

お気に入りに追加

解決済
標準

iOS6

2012/10/07 19:10(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

スレ主 U-ZINさん
クチコミ投稿数:13件

先日iOS6がリリースされましたが、これからiPadを購入するとiOS6が予めインストールされているのでしょうか?

それとも購入後、自分でiOS6にアップデートなんでしょうか?

書込番号:15173606

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3463件Goodアンサー獲得:457件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/10/07 19:21(1年以上前)

真実は存じ上げませんが、参考にされては如何ですか。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000349292/SortID=15108566/

書込番号:15173665

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/10/07 21:04(1年以上前)

iOS6へのアップデートって難しいことではないですよ。

書込番号:15174178

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:15件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/10/07 23:14(1年以上前)

直営店かアップルストアの公式サイトで買えば確実に最新os。
価格コムにあるような安売り通販は知らん。
クレジットカード債権流れ品もあるらしいしな。

書込番号:15174896

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/07 23:45(1年以上前)

今日からiPadユーザーの仲間入りを果たしました。

アップルオンラインストアで購入しましたが、5.1.1でした。

書込番号:15175066

ナイスクチコミ!4


スレ主 U-ZINさん
クチコミ投稿数:13件

2012/10/08 00:03(1年以上前)

参考にさせていただきます。

ありがとうございます。

書込番号:15175142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 U-ZINさん
クチコミ投稿数:13件

2012/10/08 00:07(1年以上前)

質問の仕方がよくなかったでしたね。

iOS6はまだ使いたくないんですよ。

書込番号:15175163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 U-ZINさん
クチコミ投稿数:13件

2012/10/08 00:13(1年以上前)

そうでもなさそうですね。

書込番号:15175186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 U-ZINさん
クチコミ投稿数:13件

2012/10/08 00:16(1年以上前)

アップルでもまだ旧バージョンのままなんですね。

安心しました。

書込番号:15175193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2012/10/08 02:04(1年以上前)

U-ZINさん
工場で生産済みの在庫はiOS5でしょうが、在庫が完全に掃けると全部iOS6になると思いますよ
購入するつもりなら早めに。
ただし、例年通りならiPad4が約半年後には発売されると思いますが。

書込番号:15175507

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:15件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/10/08 07:53(1年以上前)

工場在庫じゃなくて、流通在庫なら旧OS。
サプライチェーンの鬼ティムクックが旧OSの在庫を工場に抱える訳がない。
旧OSが欲しいなら個人売買だろうな

書込番号:15175968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/10/08 08:05(1年以上前)

>iOS6はまだ使いたくないんですよ。

今すぐに店頭で購入すれば、在庫分はiOS5.1.1でしょうね。

書込番号:15176002

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:15件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/10/08 08:12(1年以上前)

>今すぐに店頭で購入すれば、在庫分はiOS5.1.1でしょうね。

そうは思えない。商品の回転がいいから難しいだろうね。そもそも小さい店は店舗在庫もないし、大型量販店は在庫回転も早い。サプライチェーンの鬼とはそういうこと。無駄な在庫を眠らせない。

書込番号:15176023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/08 13:01(1年以上前)

10月5日の夜にアップルオンラインストアで注文しましたが、5.1.1でした。
その時点ではまだ旧バージョンが残っていたということでしょう。

書込番号:15176880

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:14件

2012/10/08 17:06(1年以上前)

>直営店かアップルストアの公式サイトで買えば確実に最新os。

私の質問の
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000349292/SortID=15108566/
にも同じ事をかかれていましたので、そのまま信用してしまいました。

書込番号:15177656

ナイスクチコミ!3


スレ主 U-ZINさん
クチコミ投稿数:13件

2012/10/08 19:12(1年以上前)

みなさんの意見をまとめると、今注文すると90%の確率でiOS5.1が手に入るということですね。

いずれにしても早めに注文したほうがよさそうですね。

書込番号:15178178

ナイスクチコミ!4


スレ主 U-ZINさん
クチコミ投稿数:13件

2012/10/09 11:41(1年以上前)

本日アップルに直接尋ねてみました。

アップルの回答は、まだしばらくはiOS5のままだそうです。

理由としてはまだまだ在庫があるのと、iOS6はまだリリースされたばかりで
いろいろとお叱りを受けているという現状からiOS6への切り替えにはしばらく
時間がかかるとの事でした。

なので、iOS6を使うかどうかはユーザの判断に委ねられているとの説明でした。

書込番号:15180964

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:15件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/10/09 15:32(1年以上前)

失礼をばしました。
iOS6は、やっぱAppleもダメだと認識しておるようですね。
この時期まで、アップデートせずに旧OSで売るのは今までのAppleではなかった話ですよ。
意図的に遅らせるいますね。

糞地図ソフトは、CEOが異例の謝罪をしているし、代替アプリをわざわざAppストアで紹介しているし。

書込番号:15181532

ナイスクチコミ!1


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2012/10/09 19:22(1年以上前)

>意図的に遅らせるいますね。

確認もしてないのに思い込みで断言するは、
焦って何言ってるか判らないは、
自分の書き込み文章ぐらい見直しましょうよ。

書込番号:15182182

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:15件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/10/10 06:23(1年以上前)

明らかに意図的ですよね。
iOS5の時とは、全く違うからね。

ほんと今回のiOS6は失敗だったよ。
糞地図とYoutubeアプリ無くしたのが致命的。

書込番号:15184220

ナイスクチコミ!2


スレ主 U-ZINさん
クチコミ投稿数:13件

2012/10/11 10:18(1年以上前)

ここでの書き込みは多くの人が参考にされているかと思います。
確証が得られた情報ならともかく、過去の慣例や思い込みだけで誤った情報を断言するような書き込みは混乱を生じかねませんので、そう言った発言は慎むべきではないかと思います。


余談ですが、今回のバージョンアップに関するアップルの
・ユーザーに選択肢を与える
・素直に謝罪し、対応策を用意する
という対応は今までにはない対応だったと思います。

カリスマ亡き後のアップルは良くも悪くも変わりつつあるのではないでしょうか。

書込番号:15189136

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2012/10/12 06:19(1年以上前)

僕のiPad歴は長くありませんが、カリスマであるジョブズ存命中は、iOS6のマップを自信満々に世にも出すようなことはなかっったのでは?と思っています。

書込番号:15192865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:15件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/10/13 08:27(1年以上前)

謝るくらいならはじめから出すなよというか、Googleマップ排除するなよボケという感じ。
iOS6への更新を意図的に遅らせているし、おかしいな。

書込番号:15197082

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング