『私も一昨日届きました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

『私も一昨日届きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ147

返信12

お気に入りに追加

標準

私も一昨日届きました

2012/11/21 22:15(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

スレ主 nemoyanさん
クチコミ投稿数:106件

いくら設定しても時間切れとメッセージが。仕方なくAppleへ電話しましたが訳の解らん事を、教育が成っていない
仕方が無くSoftBank ipad カスタマーへ電話致しましたところ親切に快く色々教えて頂きました。au-5なのにと言って申し訳なく聞きました。SoftBankのiphone又は携帯電話、docomoの携帯電話もOKと★auのiphoneはダメだそうです。
auの携帯電話もOK。なんだかんだして居るとオペレーターの方がシリアル番号と携帯電話番号を教えて下さいと言いまして、後でこちらからID、パスワード、Wepキーを連絡差し上げますと言って頂き2時間位で連絡が来まして全て完結致しました。明日にでもwifiスポットえ行き試してきます。他のサイトの情報ですと毎回の設定が必要って書いて有りました
が、定かでは有りませんが?ご存知の方情報の方、宜しくお願い致します。

書込番号:15372181

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:52件

2012/11/21 22:21(1年以上前)

何書いてるのか意味不明

書込番号:15372213

ナイスクチコミ!33


mimikaSP3さん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:15件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5 なおじろうチャンネル 

2012/11/21 22:36(1年以上前)

このレベルの人から教育がなってないとか言われるのか
カスタマーの人も大変だな

書込番号:15372299

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2012/11/21 22:51(1年以上前)

解読してみようか・・・

iPadを購入し、Wi-Fiに接続しようとした。
そのさい、テザリングを使ってネットに繋げようと思った。
設定をしてみるも出来ず、やり方がわからないため、appleに問い合わせてみたが意思の疎通が取れず断念。

自分はau iPhone5を使用していたが、ソフトバンクへ聞いて見たところ、ソフトバンクのiPhoneや携帯電話(スマホ)であればテザリングは出来ると。また、ドコモの携帯電話でも可能である。だが、auのiPhoneでは出来ないと言われた。
auの携帯電話では可能だそうだ。オペレータとのやりとりでシリアル番号と電話番号を伝えたところ、後でIDやパスワードにWebキーの連絡をくれると言われた。
2時間後に連絡が来て解決しました。

明日にでも、フリーのWi-Fiスポットに行き、使用できるかの試してみようと思います。毎回、設定が必要と買いたりました。が、それが正しいかわかりません。
ご存じの方がいましたら、教えてください。

以上

書込番号:15372420

ナイスクチコミ!35


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2012/11/21 22:57(1年以上前)

なぜその文でその題?
最初の文は全く持って不要だし。

SoftBank ipad カスタマーに親切に教えていただいたら?

パーシモン1wさん理解できましたさすがです。

書込番号:15372464

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2012/11/21 22:59(1年以上前)

ところどころで、補足の入れようがないので、完全とは言えませんけどね。

ソフトバンクカスタマーサポートはあるが、SoftBank ipad カスタマーというものは無い。
オペレータって、どこの?ソフトバンクカスタマーサポートでau iPhonのことがわかるのか?
au iPhone5のテザリングで、iPadをネット使用が出来る。という間違いもあるね。
Webキーを教えてもらうなどから、テザリングでない可能性もある。

真実は、投稿者のみぞ知る。

書込番号:15372482

ナイスクチコミ!11


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2012/11/21 23:11(1年以上前)

SoftBank ipad カスタマーに親切に教えていただいたら?

予測変換でミスしちゃった

正しくは、SoftBank ipad カスタマーに親切に教えていただいたのでは?だね。

それにしても何でカスタマーに聞いたのにここで情報収集してんのか。
熱心に説明したカスタマーさんがかわいそうだ。

書込番号:15372546

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/11/21 23:31(1年以上前)

ソフトバンクWi-Fiスポット(2years)の登録のことでは。

> auのiphoneはダメだそうです。

は、http://www.i.swifi.jpにつながらないということで、

> こちらからID、パスワード、Wepキーを連絡差し上げます

は、Wi-FiモデルでソフトバンクWi-Fiスポットを使うためのID等のことで、

> 毎回の設定が必要

は、毎回IDとパスワードの入力が必要ということと解釈できますので。

書込番号:15372650

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2012/11/21 23:39(1年以上前)

修正
誤:設定が必要と買いたりました。
正:設定が必要と書いてありました。
失礼を。

>なぜその文でその題?
本文と題名が続きになっているかと。
区別が出来ていない、ということですね

書込番号:15372707

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:13件

2012/11/22 07:46(1年以上前)

パーシモン1wさんの読解力に感動しました

書込番号:15373610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:27件

2012/11/23 17:21(1年以上前)

スレ主の過去の発言をいくつか拝見しましたが、投げっぱなしのスレッドが多数ありますね。レスは期待できそうにありません。
また、肝心な商品名の記載間違いや独自の省略(au-5等)、状況説明力の欠如など、コミュニケーションに難があるようです。
恐らく件のカスタマサポートにも、質問内容が伝わらなかったことに腹を立てて「教育が成ってない」との結論に至っていると思われます。

自らを「周囲からデジタルおじさんと呼ばれている」と称していますが、とてもガジェットを使いこなしているようには見えませんね。

書込番号:15380466

ナイスクチコミ!6


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2012/12/19 22:39(1年以上前)

パーシモンさん
>Webキーを教えてもらうなどから

Web じゃなくて WEP/WPA の WEPキーかと。
それにしてもこの好い加減な知識と文章力で教育レベルに文句言われるとはアップル(の対応者)も可哀想。

書込番号:15502400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2012/12/19 22:46(1年以上前)

iPad と iPad mini の区別、
Wi-Fiモデルとセルラーモデルの区別ついて無いんちゃう?

こんな書き込みあるし。↓
http://s.kakaku.com/bbs/K0000431457/SortID=15314123/

書込番号:15502450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング