『基本的な扱い方についてのマニュアルが至急欲しい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(SoftBank) ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBank の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBank
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBank

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBank

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月30日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(SoftBank) ストレージ容量:32GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBank

『基本的な扱い方についてのマニュアルが至急欲しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:37件

素人ですが、お許しください。

このたび新型iPadを購入しました。
今まで全くapple商品に触れたことはなかったため、今一つ使いこなし方がわかりません。(PCはwindows、スマホはandroid、音楽はウオークマンといった具合です)
とりあえず、基本的なことだけでも書籍を買って勉強しようかと思うのですが、新型関連のものは早くても3月下旬あたりに発行のようなので、とりあえずiPad2のものでも買ってみようかと思うのですが、どうでしょうか???

また、お勧めのサイトなどありましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

書込番号:14313190

ナイスクチコミ!0


返信する
lkjhgfdgさん
クチコミ投稿数:1092件Goodアンサー獲得:94件

2012/03/19 15:07(1年以上前)

基本的なことはSafariのブックマークの中にiPadユーザーガイドが入ってますよ。
どうしても書籍でほしいのならiPad2のでも問題ないかと思います。
新機能は音声認識くらいしかありませんから。

基本的なところだけユーザーガイドを見て、いろいろ触ったほうが早く使いこなせると思います。
他社アプリにしてもほとんどマニュアルはありませんし、触って覚える練習はしておいた方がいいです。

書込番号:14313375

Goodアンサーナイスクチコミ!2


mana0999さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件 iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankの満足度5

2012/03/19 21:46(1年以上前)

操作自体は、iPad2と変わり無いですよ。
音声入力が増えた程度かな。

書込番号:14315057

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2012/03/19 22:33(1年以上前)

iPad2用で十分ですね。

とりあえず、MacFanという月刊誌が3月29日に発売です。これを
買いましょう。MacPeopleという月刊誌もありますが、私は、
MacFanのほうが好みです。

3月下旬まで待てなければ、iPad2用で全く問題なし。でも、
日進月歩の世界なのでなるべく新しいのを買いましょう。
iOS5.0が2011年10月の発表なので、それ以降に出版された
本がおすすめ。

書込番号:14315347

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBank
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBank

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング