『NMPが、出来るかどうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(SoftBank) ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月30日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(SoftBank) ストレージ容量:64GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank

『NMPが、出来るかどうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 NMPが、出来るかどうか?

2012/03/19 21:00(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:84件

4月にau版が出るとの噂ですが、初代iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GB SoftBankを使用していますが、NMPでau版新型iPadに乗り換え出来るでしょうか?

NMPは、ガラケーorスマートフォンのみにしか適用されないのでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:14314768

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/19 21:56(1年以上前)

ばんわ!
あくまで”うわさ”ですよね?今日地元のauへ行ってきました、行き着けのお店です。

”ipadでないの”と聞いたら”でないよ!”の即答でした。

が、わからないですよね?もしかしたらですが、あるかもしれないですよね。おそらく直前に発表するでしょう。iphoneのように。あったとしても私は、まちきれませんでした。

”欲しいときが買いどき”だそうで、私は、これに従いました。

MNPについてはわかりませんが、発売があればくわしい発表/詳細情報をを待ちましょう。いえることはそれだけです。


書込番号:14315117

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/03/20 01:22(1年以上前)

現状、新しいiPadの日本国内仕様ではAuの通信方式が未対応です。

>4G LTE(700、2,100MHz)
>UMTS/HSPA/HSPA+/DC-HSDPA(850、900、1,900、2,100MHz)
>GSM/EDGE(850、900、1,800、1,900MHz)

これに通信方式を追加するにはハードを変更する必要があるので
新しいiPadの新しい版をリリースすることになるので
AuがAppleに強い影響をもたらす企業でなければ
噂は噂で終わりそうですね。

ですがアメリカ本土ではキャリアによって通信方式を変えたモデルが
出てますので可能性はゼロではないですが
そうであれば既に今回出ていてもおかしくはないので
やはり出ない可能性が高いのかな?

書込番号:14316253

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/03/20 15:26(1年以上前)

本国のサイトには
Wi-Fi + 4G for Verizon model: 4G LTE (700 MHz)3; CDMA EV-DO Rev. A (800, 1900 MHz); UMTS/HSPA/HSPA+/DC-HSDPA (850, 900, 1900, 2100 MHz); GSM/EDGE (850, 900, 1800, 1900 MHz)
と書いてあるのでAUで使えますよ。ハードウェアはグローバルで共通です。
圏外が多くなるかもしれませんけど。

書込番号:14318620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/03/24 07:33(1年以上前)

>4月にau版が出るとの噂ですが

出ないでしょ。

書込番号:14337044

ナイスクチコミ!1


nagesidaさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:110件

2012/03/24 08:03(1年以上前)

CDMA版は、新800MHzバンドしか対応していないので、かなり難しいのでは?
やはり、都心は2GHzバンドが無いと品質を保てないですから。

もし、新800MHzだけで出すなら、同時発売していたと思います。
新800MHzのLTE対応を願って交渉していたのかもしれませんが。

書込番号:14337129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2012/04/15 10:37(1年以上前)

出ないと言われ続けてたiPhone4Sがauから出たので、au版を期待したいです。

コメントをくださった方ありがとうございます。

でも、どの質問も返答にはなっていません。

まあ、出てないものに出来るかどうかうんぬんなんて返答のしようがないのはわかります。

なので、未解決のままにしておきます。

書込番号:14439053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/05/26 19:05(1年以上前)

結局、4月にau版iPadは出ませんでしたね。

書込番号:14607990

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング