『ipadのみで、ネットとipod nanoを使いたい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(SoftBank) ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月30日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(SoftBank) ストレージ容量:64GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank

『ipadのみで、ネットとipod nanoを使いたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ipadのみで、ネットとipod nanoを使いたい

2012/04/05 09:59(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:657件

一人暮らしの子供ですが、ipadの購入を検討しています。
現在の環境は、
携帯は従来式のドコモ(ガラケー)、
ipod nano使用、
ノートPCで、ネット回線はイーモバイルです。

購入するipadは、3Gタイプです。
普段は、3G回線でネットをして、自宅へ帰省した時に、自宅PCから、ipod用の音楽データ等を入手する。
そうすれば、今まで使用のノートPCも不要になって、イーモバイル回線も解約する。

なんて事は、可能でしょうか?
目的は、イーモバイル回線を解約しても、ipodnanoと、ネット(インターネット&メール)が、ノートPCが無くても、不自由しないでしょうか?

書込番号:14394776

ナイスクチコミ!0


返信する
睡 蓮さん
クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:129件

2012/04/05 12:06(1年以上前)

PCでのインターネットと比べれば
iPadでのインターネットは違いがあります。
Flashとか標準では使えませんから
見れないサイトなども出てきますね。
iPadで3G使用なら、イーモバイルと比べて
料金も高くなりますし
どういう点で導入されようとしているのか
いまいち不明ですね^^;

書込番号:14395128

Goodアンサーナイスクチコミ!1


みかがさん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:66件

2012/04/05 12:38(1年以上前)

モバイルルーターを購入してIPad wi-fi版にすればいいかと。
所詮nanoの母艦はノートパソコンだしアップデートはどうするの?
それにそれだとノートパソコンはインターネットに繋げられなくなるよ。

書込番号:14395240

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1639件Goodアンサー獲得:357件

2012/04/05 16:21(1年以上前)

ご存知かもしれませんが、ご参考までに。

イーモバイル回線を解約して、SoftBank3G回線のみでネットにつなげる場合

○ 3G回線でダウンロードできるアプリは50MBという制限があります。
http://www.appbank.net/2012/03/08/iphone-news/380678.php

○ 3G回線で使用したパケットが一定量を超えると、帯域制限(スピード制限)されるそうです。
「通信品質確保対策の導入について 2009年9月29日 ソフトバンクモバイル株式会社 」
http://www.softbankmobile.co.jp/ja/news/press/2009/20090929_01/

書込番号:14395970

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:657件

2012/04/14 13:19(1年以上前)

睡 蓮さん

ありがとうございました。

>iPadで3G使用なら、イーモバイルと比べて料金も高くなりますし・・・

そうなんですよね。でも外付けだと、ちょっと邪魔な気がします。


みかがさん

ありがとうございました。

>所詮nanoの母艦はノートパソコンだしアップデートはどうするの?

一番基本的な事を勘違いしていました。
てっきり、ipadと、nanoの音楽を同期出来ると思っていましたが、それは出来ないようですね。


ふじくろさん

ありがとうございました。

>3G回線でダウンロードできるアプリは50MBという制限があります。
>3G回線で使用したパケットが一定量を超えると、帯域制限(スピード制限)されるそうです。

全く知りませんでした。参考になりました。

書込番号:14434584

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング