『USBメモリ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz ICONIA TAB A200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ICONIA TAB A200 の後に発売された製品ICONIA TAB A200とICONIA TAB A700-S16Sを比較する

ICONIA TAB A700-S16S

ICONIA TAB A700-S16S

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月20日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A200の価格比較
  • ICONIA TAB A200の中古価格比較
  • ICONIA TAB A200のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A200のレビュー
  • ICONIA TAB A200のクチコミ
  • ICONIA TAB A200の画像・動画
  • ICONIA TAB A200のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A200のオークション

ICONIA TAB A200Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チタニウムグレー] 発売日:2012年 4月25日

  • ICONIA TAB A200の価格比較
  • ICONIA TAB A200の中古価格比較
  • ICONIA TAB A200のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A200のレビュー
  • ICONIA TAB A200のクチコミ
  • ICONIA TAB A200の画像・動画
  • ICONIA TAB A200のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A200のオークション

『USBメモリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A200」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A200を新規書き込みICONIA TAB A200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 USBメモリ

2012/05/18 06:02(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A200

スレ主 AIRGAさん
クチコミ投稿数:11件

どなたかよろしくお願いします。A200はUSBが使えるということで購入したのですが、Androidは初めてで、USBメモリの中にあるPDFやWORDのファイルの取り出し方とその閲覧する方法がわかりません。DOCUMENT to GOはFULLバージョンにしましたがそもそも、いくつかのURBメモリを挿してもメモリ自体を認識した表示がどこにも見当たりません。ちなみにSDカードは認識します。何か良い方法やアプリなどございましたらよろしくお願いします。

書込番号:14574602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/05/18 20:42(1年以上前)

以下が参考になるかもしれません。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000262204/SortID=13289923/#13289923

書込番号:14576895

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 AIRGAさん
クチコミ投稿数:11件

2012/05/18 21:47(1年以上前)

SCスタナー様 情報有難うございました。アストロファイルマネージャーをダウンロードしやUSBストレージのフォーマット等も確認しましたが、やはりUSBストレージだけはファイルが認識されません。USB自体が認識されていないようでした。USB端子そのものの欠陥なんでしょうか。でもアストロファイルマネージャーのアプリは便利でした。有難うございます。USB端子が不良かどうか不明です。。。

書込番号:14577151

ナイスクチコミ!0


スレ主 AIRGAさん
クチコミ投稿数:11件

2012/05/18 22:03(1年以上前)

SCスタナー様

あきらめ半分で電源を完全OFFにし、USBをつけたまま再起動したらUSBを認識しました!!??
でも問題は解決しました。IPADも使用していますが、USBやSDカードが使え非常に便利です。
お騒がせいたしました。有難うございました。

書込番号:14577237

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/05/18 22:13(1年以上前)

USBをつけたままで(の再起動)というのがよかったような気がします。
他の人も同じ問題に行き当たるかもしれないので、非常に参考になる対処法だと思います。

以下を見ると、USBメモリ以外も接続できそうな感じで便利だと思います。
http://blog.livedoor.jp/kazukazu_99/archives/51846171.html

書込番号:14577280

ナイスクチコミ!1


スレ主 AIRGAさん
クチコミ投稿数:11件

2012/05/18 23:16(1年以上前)

SCスタナー様

とても有用な情報ありがとうございます。
USBストレージ、USBハードディスクも認識しました。手軽ですね〜
写真のdata処理も十分!ストレスあまり感じません。
IpadはICLOUDにしろ、同期にしろほかの端末がどうしても必要ですので、
本体とメモリーまたはストレージA200は今のところアドバンテージが有ります。

ただファイルを書類の閲覧したい頁に飛んだり、検索したり、縦横簡単に変更したり出来る
便利なviewerに巡り会えておりません。
Goodreaderのようなアプリが有ればいいのですが。。。
それにしましてもご親切に教えてくださりありがとうございました。

書込番号:14577578

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > ICONIA TAB A200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A200
Acer

ICONIA TAB A200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月25日

ICONIA TAB A200をお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング