『動画の再生について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz ICONIA TAB A200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ICONIA TAB A200 の後に発売された製品ICONIA TAB A200とICONIA TAB A700-S16Sを比較する

ICONIA TAB A700-S16S

ICONIA TAB A700-S16S

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月20日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A200の価格比較
  • ICONIA TAB A200の中古価格比較
  • ICONIA TAB A200のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A200のレビュー
  • ICONIA TAB A200のクチコミ
  • ICONIA TAB A200の画像・動画
  • ICONIA TAB A200のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A200のオークション

ICONIA TAB A200Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チタニウムグレー] 発売日:2012年 4月25日

  • ICONIA TAB A200の価格比較
  • ICONIA TAB A200の中古価格比較
  • ICONIA TAB A200のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A200のレビュー
  • ICONIA TAB A200のクチコミ
  • ICONIA TAB A200の画像・動画
  • ICONIA TAB A200のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A200のオークション

『動画の再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A200」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A200を新規書き込みICONIA TAB A200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

動画の再生について

2012/05/19 23:11(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A200

クチコミ投稿数:17件

ちょっと気になったのでおたずねします。
店頭のデモ機でYouTubeのHD動画を見ていた時なのですが、しばらく再生しているうちに読み込み中云々という表示が出て再三止まってしまいました。
店舗のWi-Fiはあてにならないので機種を問わずよくあることだと思いますが、実際このモデルはどうなのでしょうか?スペック不足なのか、単純にネットワーク環境の問題なのか…。
実際に購入された方にもお伺いしたいです。

書込番号:14581584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
nobuyosiさん
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:198件

2012/05/20 01:22(1年以上前)

ネットワークですね
その無線LAN親機の力不足ですね
ipodや別のアンドロイドタブレットを使ってみても大丈夫でした
CPUはテグラ2なので大丈夫です

書込番号:14582123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2012/05/20 10:20(1年以上前)

なるほどそれなら安心ですw
Tegra2の動画再生能力の評判があまり良くなかったので、素人としては鵜呑みにするしかなく、購入をためらっていました^^;

書込番号:14583147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2012/06/04 13:34(1年以上前)

Tegra2は動画再生能力がとてつもなく悪く、TF101や実質A200の上位機種に当るA500でもYouTubeアプリでHD動画を快適に再生できないことが多いです。
また、他の端末と比較している方がおりますが、同環境下で他の端末では難なく再生可能なものがA200で再生不可と言う事実は、無線LANルーターの問題では無く、まさしくA200自体の問題であることを示しているかと思います。

書込番号:14640341

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > ICONIA TAB A200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A200
Acer

ICONIA TAB A200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月25日

ICONIA TAB A200をお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング